ブログTOP › book › ♡絵本遠足♡
2009年06月19日 07:47  book

♡絵本遠足♡

それは・・・火曜日の出来事です。
おかんの日記は、こうして日常会話と同様(笑 話が飛びます逃げろー

読み聞かせボランティア仲間と電車に乗って、行ってきました~足跡
目的は、小学校に設置させていただいている文庫の絵本の購入デス。
着いたところは・・・子どもの本の専門店『メルヘンハウス』 

♡絵本遠足♡ ♡絵本遠足♡ ♡絵本遠足♡ ♡絵本遠足♡
ピース2年ぶりです上矢印
初めて行ったのは、まだ女子大生だった(笑 お店も本山にあった頃。

そこは・・・近いようで遠い場所。でも、おかんにとって・・・
心癒される大好きな場所目がハートハートハート

ココに行けば・・・
なんでもかんでも欲しくなる病勃発爆発することは合点承知の助しっしっし
諭吉おひとり様分、おかん専用絵本も買いました飛んでくお金

【購入絵本リスト】
オズの魔法使い(大日本絵画)
とうさんはタツノオトシゴ(偕成社)
かようびのよる(徳間書店)
なんじゃもんじゃはかせのおべんとう(福音館書店)
十二支のはやくちことばえほん(教育画劇)
そんなとき なんていう?(岩波書店)
かとりせんこう(福音館書店)
わにわにとあかわに(福音館書店)




♡絵本遠足♡



さて・・・
今日は・・・今から・・・
小学校ビルの読み聞かせの日です。

この中から・・・
6年生の子ども達に向けて・・・
3冊プレゼントプレゼントしたいと思います。

ナニを読むかは・・・

ひ。

み。

つ。




Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(book)の記事画像
コバユリ♪カルカル♪ Karu×2 続々と取りに来てますよ~
コバユリによるKaru×2カルカル創刊号入荷(*^^)v
JAFMateの表紙が可愛すぎるʕ•ᴥ•ʔ
道フェチ必見@@妄想は続くよどこまでも♫
Riderテッパン★PARTⅡ★真冬は妄想の季節
MAMA'S倶楽部25周年『Lady's Bike』見てね(^^♪
同じカテゴリー(book)の記事
 コバユリ♪カルカル♪ Karu×2 続々と取りに来てますよ~ (2018-08-11 14:07)
 コバユリによるKaru×2カルカル創刊号入荷(*^^)v (2018-04-13 19:25)
 JAFMateの表紙が可愛すぎるʕ•ᴥ•ʔ (2017-07-22 10:10)
 道フェチ必見@@妄想は続くよどこまでも♫ (2017-02-04 23:14)
 Riderテッパン★PARTⅡ★真冬は妄想の季節 (2017-02-03 15:55)
 MAMA'S倶楽部25周年『Lady's Bike』見てね(^^♪ (2017-01-24 16:07)

「book」カテゴリーを一覧で見る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♡絵本遠足♡
    コメント(0)