ブログTOP › boo-log › あしたやさんへ行く♡Boo-log Day《Ⅱ》
2009年07月08日 01:26  boo-log

あしたやさんへ行く♡Boo-log Day《Ⅱ》

『no do ka』さんにて、おかんの自分磨きキランが終わった頃・・・
フルーツソムリエさんが愛娘うさぎのどかチャンのお迎えから帰ってみえました。
物腰が優しくて、言葉のひとつひとつが温かい素敵なPAPAサンですね!!

さて、次は・・・本日のメインイベント桃のお買いものハート
日頃お世話になっている方々へ・・・5件分のお中元を購入飛んでくお金
新品種でレアな“愛ひとすじ”でお願いしてきましたピース
我が家には・・・超食べごろな“日川白鳳”をお値打ちにして頂き、感激上矢印

気づけば・・・ベラベラと・・・喋りまくってるおかん笑顔汗
何枚・・・送り状を失敗すればいいんだおかん汗
ホント・・・ごめんなさいんですぅ~下矢印おドジオーラだしまくりっ爆発

聞き上手なフルーツソムリエさん相手に調子に乗り過ぎ、長居してしまいました。
がっ・・・フルーツソムリエさんのファスティングのお話はとても興味深かったですboo01
おかんもそろそろ・・・いいお年頃なので、
健康&美容に真剣に向き合う大切さをひしひしと感じる今日この頃であります汗

  あしたやさんへ行く♡Boo-log Day《Ⅱ》 あしたやさんへ行く♡Boo-log Day《Ⅱ》

こちらが『あしたや』さんのかわいい桃たち目がハート
ひとつひとつ手書きの値札には心が伝わってきて
こういうものはダイスキハート
食べたら・・・とってもジューシーでスウィーティー音符

“桃が笑顔にしてくれる”あると思いますハートウィンク
あしたやさんへ行く♡Boo-log Day《Ⅱ》 

さて。。。


つぎは。。。

何処へ。。。



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(boo-log)の記事画像
憎い(笑)抜かりない(笑)ブーログさん♡見捨てずにいてくれてありがとう♡
やっぱり♥ゾロ目が好きっ(笑
続【記念】 って言葉に弱い^^;
ブーログv( ̄ー ̄)v中学1年生になりました
【記念】って言葉に弱い^^;
チャンプール❤ブーログな出逢いをありがとう❤
同じカテゴリー(boo-log)の記事
 憎い(笑)抜かりない(笑)ブーログさん♡見捨てずにいてくれてありがとう♡ (2018-07-20 10:19)
 やっぱり♥ゾロ目が好きっ(笑 (2017-11-23 15:02)
 続【記念】 って言葉に弱い^^; (2015-08-21 14:50)
 ブーログv( ̄ー ̄)v中学1年生になりました (2015-04-10 10:08)
 【記念】って言葉に弱い^^; (2014-10-22 15:18)
 チャンプール❤ブーログな出逢いをありがとう❤ (2014-08-29 23:52)

「boo-log」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
まつげクリンクリン素敵でしたよ!!
やっぱり女性は、いつも輝いていたいですよね☆

そして、
桃とーっても美味しそうですね!!
最近雨の日が続き、ライダーさんにとっては
いや~な時期かも知れませんが
桃を食べてしあわせになりましょうね♪
Posted by ルーコ中垣 at 2009年07月08日 09:04
こんにちは

2部構成で!うれしいです!
ファスティングうれしいですね!

ブーログでは、なかなか書けないのですが
ファスティングはすばらしいですから
いつでも講義しますので
Posted by フルーツソムリエフルーツソムリエ at 2009年07月08日 13:10
☆ルーコ中垣サマ
 まつげクリンクリンでご機嫌なおかんデス(笑
 なんか…それだけで楽しくなっちゃう♪
 不思議ですねぇ。で…もっと、増やしたくなってます(爆
 
 雨の日があるからこそ…
 おひさまと一緒にバイクで走る日の
 楽しさがUP↗するんですよ~。

☆フルーツソムリエサマ
 お借りした本を読んで、
 ちょいとお勉強してから…
 ぜひ♪体をリセットしてみたいと思います(^o^)丿
Posted by おかんRider at 2009年07月08日 19:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あしたやさんへ行く♡Boo-log Day《Ⅱ》
    コメント(3)