ブログTOP › dog › ▼・。・▼マネっこしてみました
2009年07月09日 08:20  dog

▼・。・▼マネっこしてみました

▼・。・▼マネっこしてみました ▼・。・▼マネっこしてみました
▼・。・▼マネっこしてみました ▼・。・▼マネっこしてみました ▼・。・▼マネっこしてみました ▼・。・▼マネっこしてみました

おかんは、人間含め・・・
哺乳類、両生類、爬虫類、昆虫類、植物に至るまで
生き物全般を愛しておりますハート

なぜか!?Boo-logさんはねこ好きの方が多いのかしら・・・。
もちろん!!結婚するまでいつも一緒だった二ャンコもダイスキハート

でも・・・今は犬ネタに弱いですぅ笑える
そんな中で楽しく見させて頂いている
愛犬にょんとの『ワンコ生活』さん。

ちょっと

ウチの殿クンも

憧れのにょんクンの

マネっこして


バンダナ巻いてみましたハートウィンク




Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(dog)の記事画像
インスタが犬猫まみれ υ´• ﻌ •`υ(Φ ω Φ)
相棒4台♥♥♥♥愛犬2匹+愛猫2匹=4匹
吾輩は猫である。名前はまだ無い。
紅葉に・・・行こうよう(紅葉)
こんニャちわ(ΦωΦ)(ΦωΦ)猫姉妹の里親♡募集中♡
心理テストで本当の自分発見@@
同じカテゴリー(dog)の記事
 インスタが犬猫まみれ υ´• ﻌ •`υ(Φ ω Φ) (2018-12-08 18:26)
 相棒4台♥♥♥♥愛犬2匹+愛猫2匹=4匹 (2018-07-24 23:58)
 吾輩は猫である。名前はまだ無い。 (2017-07-15 15:22)
 紅葉に・・・行こうよう(紅葉) (2016-11-06 17:19)
 こんニャちわ(ΦωΦ)(ΦωΦ)猫姉妹の里親♡募集中♡ (2016-02-20 10:19)
 心理テストで本当の自分発見@@ (2015-01-08 23:45)

「dog」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
殿くんのなんとも言えないホンワカ感が癒されます☆(^-^)おかん様、どこか殿くんに似てます。いや殿くんが似てるだった('∀'●)
Posted by ○‐○ at 2009年07月09日 08:52
1枚目の写真、なんだか、
全てを悟っているようです☆
ワンコはかわいいですね~
Posted by のっぽ at 2009年07月09日 09:03
☆○ー○サマ
 あら…ワタクシもホンワカしてるってこと???
 生んだ覚えはありませんが…
 殿のクルクル目玉は…おかん似かも!?笑
 まちがっても…おかんが似てくるだなんて…
 けむくじゃらには、なりたくありません(爆

☆のっぽサマ
 コメントありがとうございますm(__)m
 はいっ!殿は全てを悟ってると思います。
 今…おかんはゴキゲンなのか…
 ゴキゲンナナメなのか…
 ワンコなし生活…考えられません。
Posted by おかんRiderおかんRider at 2009年07月09日 13:20
殿カワイイ(*^ω^*)
○ー○様と おかんと殿似てる〜♪と言ってました♪私もまつげエクステやりたぁい(´∀`)♪ワラ

なよっちぃ彼ワラ
草食ですなぁワラ
Posted by 前代車ワラ at 2009年07月09日 14:57
いゃ~ん 憧れのにょんだなんて (*´ェ`*)ポッ

おかんRiderさん 
いつもブログ見てくださってありがとうございます

殿くん いい子でバンダナしてますね
可愛いよ~♪

これからもよろしくお願いいたします(*^^*)
Posted by ワンコ生活 うづき at 2009年07月09日 16:05
初めまして!ひょんなことからここへ辿り着きました運転大好き勤め人です。運転大好きなのになぜか2輪車についてはペーパーなんです。普通2輪はまだ中型と呼ばれていた頃に取得しました。教習車はHAWK2の時代でした。大型2輪は数年前に指定前教習で試験場一発で取得しました。管理人様はHNがおかんということですがお写真を拝見する限りかなりお若いとお見受けしました。バイク屋の奥様ですか?いいですね~。たまに覗かせてもらいますのでどうぞ宜しくお願いします。m(_ _)m
あっ、愛知繋がりで言うと、私は幼少の頃名古屋の中川区に住んでいました。
(^_^)v
Posted by としちゃん at 2009年07月09日 20:21
☆前代車ワラサマ
 ワタクシたち♪たち♪は肉食だもんね~(笑
 まつげエクステやって^^やって^^
 今のつけまつげの勢いなら…
 片目100本でも違和感なしだよ!たぶん!なんちゃって^^;

☆ワンコ生活 うづきサマ
 スイマセン…コメントを要求するような日記。
 でも、犬種は違っても、色々なシチュエーションで
 する表情がよく似てたりして…楽しみにしてます♪
 安城の『ピッツェリア ブル』おかんもお気に入りです♡
 でも、ケーキの持ち帰りはしたことないので、
 また買ってみます♪

☆としちゃんサマ
 遠路はるばるお越し頂き、ありがとうございます。
 ネットはにょんなところにたどり着くこと…ありますねぇ。
 まあ~それも何かの縁ということで(笑
 ぜひ^^ペーパーライダーではもったいないので
 お気に入りのバイク(相棒)見つけて、公道デビューして
 くださいませ。
 おかんは大学生、高校生、中学生と3人の子のおかんですから
 若づくりが必至なだけです(爆
 なんせ免許取ったときは中免時代ですから~。
 教習車はVFRでしたけどね。
 おかんの幼少時代は名古屋の南区と天白区に住んでました。
 また…気が向いたら、遊びに来てくださいね^^
 
Posted by おかんRiderおかんRider at 2009年07月09日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
▼・。・▼マネっこしてみました
    コメント(7)