ブログTOP › bike › ’09 夏☆ツーリング日和 ~福井~
2009年08月31日 08:25  bike

’09 夏☆ツーリング日和 ~福井~

まだまだ続く・・・
おかんのこの夏の愛車との思い出キラン
毎週、休みのたびに、Bikeで走れる幸せしあわせ
3ヵ月ぶりのソロツーリング急ぐであります。
’09 夏☆ツーリング日和 ~福井~
この日・・・初めに出会った夏を感じる景色四ツ葉のクローバー
北陸自動車道の杉津PA“恋人たちの聖地”から眺める日本海汗

’09 夏☆ツーリング日和 ~福井~ ’09 夏☆ツーリング日和 ~福井~
昼食は、前から食べたかった
福井のソースカツ丼
駒ヶ根と比べると・・・
お肉が薄くて、ヘルシーな
感じが女性には嬉しい上矢印
コレは、レディスセット。
サラダのマヨネーズも
手作りであっさりウィンク



そうだ電球ココまできたのなら…。ツーリングマップル見て、ひらめいた電球
大晦日にいつもテレビでみてる“ゆく年くる年”の除夜の鐘といえば・・・
『永平寺』

’09 夏☆ツーリング日和 ~福井~ ’09 夏☆ツーリング日和 ~福井~ ’09 夏☆ツーリング日和 ~福井~ ’09 夏☆ツーリング日和 ~福井~

いやぁ~ココは・・・ホントに・・・行ってよかったにこにこ
年齢と共に・・・寺社仏閣に興味津々なおかん。
歴史はよくわからないけれど、この空間で心静めることで
安らぎを感じますハート

敷地もとっても広く、200人の修行僧サンたちの日々の
様子を垣間見ることもできるので、ゆっくり時間をかけて
回ることをおススメしますハート

今度は参拝ではなく、1泊2日の修行体験で行こうと
心に決めましたハート

’09 夏☆ツーリング日和 ~福井~  ’09 夏☆ツーリング日和 ~福井~
次に寄ったのは・・・“道の駅 九頭竜
15分ごとに吠える親子恐竜の実物大フィギュアに釘付け(笑
ここからのR158のレイクサイドロードは・・・快走できて、風が心地よかった目がハート

’09 夏☆ツーリング日和 ~福井~
そして・・・行きたい行きたいと思い続け・・・
行きたいとこだらけのおかんは、なかなか辿りつけず・・・
やっと・・・?年越しに行けた『九頭竜湖』
’09 夏Bike Memoryは・・・コレで終わります。

がっ。。。

’09 秋Bike Memoryも・・・心に刻んで行けたらいいなハートウィンク

【本日の走行距離ゴキゲンルート】517Km
豊田東IC→福井IC→R158→県道5→R158→
R364→R156→R472→郡上八幡IC→松平IC



太陽 自転車 急ぐ 桜 ピース ラーメン ケーキ コーヒー 四ツ葉のクローバー 音符 

 女性ライダー
!ツーリングルメ 

       続きはコチラ

太陽
 自転車 急ぐ 桜 ピース ラーメン ケーキ コーヒー 四ツ葉のクローバー 音符





Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(bike)の記事画像
WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう
バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング
☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆
人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった
おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く
名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS
同じカテゴリー(bike)の記事
 WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう (2018-12-10 23:40)
 バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング (2018-08-05 13:22)
 ☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆ (2018-03-16 16:58)
 人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった (2018-02-23 11:56)
 おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く (2018-02-21 12:08)
 名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS (2017-11-24 13:04)

「bike」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
いつもおかんさんの景色の写真で私も旅気分になってます。ありがとうございます☆ちなみにカツ丼は大好物です、サーモン、カツ丼、里芋がベスト3です(^^)今は健気にダイエット開始しました(^_-)○○○ちゃんに合わせてダイエット開始してみました☆
Posted by ○‐○ at 2009年09月02日 08:06
♡○―○サマ
 皆様に旅気分を味わって頂き、嬉しいです♪
 食べ物ベスト3が…バランスいいですね(笑
 えええ~~~っ@@;ダイエット無縁な体なのに…。
 見えなくなっちゃうじゃん!爆
Posted by おかんRiderおかんRider at 2009年09月02日 08:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
’09 夏☆ツーリング日和 ~福井~
    コメント(2)