ブログTOP › bike › ♪カッパなにさま?カッパさま!Touring
2009年09月11日 01:06  bike

♪カッパなにさま?カッパさま!Touring

なんなんだっ!?このタイトルはっ!?
怒り心頭の方もおみえでしょうが・・・

元来!!おかんは・・・知る人ぞっ知る!! アフォキャラなんで・・・うんち
慣れてください<m(__)m>このと―り・・・お願いします<m(__)m>

おまけに・・・今晩は・・・ちょっくら・・・よっぱーboo01でございます。
ほんとは・・・『お外でお酒』がダイスキなんですが・・・汗

ちょいと・・・呑みたい気分の今夜★
プロローグはこれぐらいにして・・・本題に入ります!(^^)!

週末の“大人の♀オンナの旅Touring 5周年”は大成功ピース
しかし・・・おかんったら・・・やっちまったなーがーんってことで・・・
月曜の定休日におとんと復習する羽目になったのです下矢印

おかんは・・・敦賀でお昼ごはんナニ食べよー!?ばっか考えてたら・・・
おとんに・・・逆ルートで行くか!?って言われた(笑
ということで・・・10時出発じゃ・・・お昼に敦賀は無理ってことじゃん!
音符い~ま~は~ただ風まかせ~ 明日は明日の風が吹く~音符

♪カッパなにさま?カッパさま!Touring

PM12:00『九頭竜湖』穴馬総社前にて。


♪カッパなにさま?カッパさま!Touring ♪カッパなにさま?カッパさま!Touring
・・・み~つけたっウィンク

この後、無事・・・敦賀ICで、二度と手に入れることのできないタイセツな・・・
ゴアテックスの高級カッパさんと再会を果たし、キャリアにがんじがらめに装着(笑

♪カッパなにさま?カッパさま!Touring ♪カッパなにさま?カッパさま!Touring
PM4:00日本さかな街『福禄寿司』にて、早めの夕食爆発
おかんは“海鮮ちらし(イクラ)” おとんは“焼きさば寿司”

♪カッパなにさま?カッパさま!Touring ♪カッパなにさま?カッパさま!Touring
写真好きの寿司屋の大将と喋ってて・・・
『水晶浜』に寄って帰ることにした。
サンセットには・・・チョッと早かった水滴残念割れたハート


ひとりでBike。。。はダイスキ
目がハート

みんなでBike。。。もダイスキ
目がハート

おとんとBike。。。も結構スキ
ハートウィンク


【本日の
走行距離ゴキゲンルート】 462Km
豊田東IC→美並IC→R156→R158→福井IC→敦賀IC→
R27→県道33→敦賀IC→一宮IC→R22→西春IC→豊田南IC


太陽 自転車 急ぐ 桜 ピース ラーメン ケーキ コーヒー 四ツ葉のクローバー 音符 

 女性ライダー
!ツーリングルメ 

         続きはコチラ 

太陽
 自転車 急ぐ 桜 ピース ラーメン ケーキ コーヒー 四ツ葉のクローバー 音符




Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(bike)の記事画像
WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう
バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング
☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆
人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった
おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く
名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS
同じカテゴリー(bike)の記事
 WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう (2018-12-10 23:40)
 バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング (2018-08-05 13:22)
 ☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆ (2018-03-16 16:58)
 人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった (2018-02-23 11:56)
 おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く (2018-02-21 12:08)
 名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS (2017-11-24 13:04)

「bike」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
おとんRiderさんとラブラブですね~
いつまでも仲良し夫婦でいてくださいね!!

お外でお酒、やっぱり雰囲気で
美味しく飲めたりしますよね♪

是非お供させて下さいね^^
Posted by ルーコなかがき at 2009年09月11日 09:35
♡ルーコなかがきサマ
 はいっ♪ラブラブ仮面夫婦です^^
 なんちゃって…。
 まあ~仕事も遊びもタイセツなパートナーですね。

 ぜひ♪ぜひ♪
 一緒に呑みましょ♪騒ぎましょ!?
Posted by おかんRider at 2009年09月11日 09:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪カッパなにさま?カッパさま!Touring
    コメント(2)