ブログTOP › family › 続 カエルの子はカエル!?
2009年09月16日 08:29  family

続 カエルの子はカエル!?

約1週間のご無沙汰でした下矢印

おかんは便器(違 元気デス元気←間違えてひとつ下を打つとエライ違いですなぁ汗
とはいうものの100%ではなく・・・今!100%に向かってるところでしょーか・・・。

ブログで暗~いネタを書くのは不本意なのですがうんち
今月は・・・踏んだり蹴ったり・・・って・・・自分がイケないんだけどねドクロ

昔っから。。。秋は。。。
誕生日が近いというのに♂にフラレルは・・・
別のフった♂に殴られるは・・・
オートバイが盗まれるは・・・(でも、コレが縁でおとんと出会ったハート
トレーラーと正面衝突するは・・・

ナニかと事件の多い季節でありますがーん
もちろん!すべて同じ年に起きたわけではありませぬ下矢印

今月はどうやら、レディスツーリングの時に高速道路で・・・
ペットボトル落とし、カッパ落とした時に運もおとした下矢印模様!?

実は。。。
長女が平針で免許証をもらった翌日に・・・おかん車廃車爆発

我ながら。。。
ありえん人生のおかんRider下矢印シャレにならない話であります下矢印

前のハイエースも乗って8年目90000Kmで事故でサヨナラ手のひら
今回のノアも乗って7年目110000Kmで又、事故でサヨナラ手のひら

従って。。。
現在は、次の車迎える準備中。
まだまだ、子ども達のアッシー足跡な日々ですから・・・
続 カエルの子はカエル!?

そんなカエルの子のカエル?オタマジャクシ?である長女。
バイト調整して、結局!南極!放送局!土曜日に入校しましたげんこつ

が・・・いきなり・・・初めての教習は傘
すっかり、意気消沈下矢印前途多難なバイクライフ下矢印

頑張れ!!長女!!

まあ~落ち込んでても・・・マイナス運を引き込むだけですから・・・

明るく音符前向きにキラン進んでいきますよ上矢印

おかんがバイクを愛するわけ目がハート

それは・・・バックギアがなく・・・前進あるのみ!だ・か・らハートウィンク

♪意味のないってことは何一つ無いって気がすんだ
 思い切りやり抜いたら 気持ちハレバレ!



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(family)の記事画像
11月23日=いいファミリーの日
11月22日=いい夫婦の日
世界遺産の町ホイアンで連日食べまくり
いわゆるインスタ映えする町ホイアンに来ました
ムスメの待つanother skyへ。。。
台風5号(ノルー)と共に去りぬ
同じカテゴリー(family)の記事
 11月23日=いいファミリーの日 (2017-11-23 15:33)
 11月22日=いい夫婦の日 (2017-11-22 23:48)
 世界遺産の町ホイアンで連日食べまくり (2017-08-23 08:09)
 いわゆるインスタ映えする町ホイアンに来ました (2017-08-22 01:24)
 ムスメの待つanother skyへ。。。 (2017-08-21 08:49)
 台風5号(ノルー)と共に去りぬ (2017-08-07 18:02)

「family」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
廃車になるほどのクラッシュ!?
体の方は大丈夫ですか?

マイナスになってしまうときありますが、
楽しくいきたいっすな!
バックギアは無く前進♪



しかし、雨なのに教習受けるとはガッツありますな!

僕は雨の日は極力避けてました…
Posted by GIF at 2009年09月16日 09:04
こんばんは、“ジュエル足立”です。

1987年3月、小さい川の堤防の細い道路で、小1くらいの女の子を車ではねてしまいました。

と言っても、完全停止状態からゆっくりスタートし始めたら、女の子が土手から飛び出して来て・・・って感じでしたから、ケガも車と接触したところは何もなってなくて、転んで尻もちついた所にすり傷が出来た程度でした。

それでも心臓が口から飛び出そうなくらい、バクバクでオロオロだったんですが、女の子が軽症であることもあって、一緒に車に乗ってた友人に、こんなことを言ってました。

「あぁ・・・女の子をはねてしまったぁ・・・。ショックやぁ・・・
 何かこんなに大きな悪いことが起きると、反動でスッゴイ良いことが起こるかも・・・
 あ、オレ結婚が決まるかもよ! V(^0^)」


半年後にカミさんとお見合いしたんですけどね。(*^。^*) エヘッ

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2009年09月16日 18:15
前進のみのおかんさんの前向きさ、素晴らしい☆車が当たったら宝くじも当たるかも〜と思ってしまう私って…ほんと嫌なことの後にはご褒美があるはず☆人生は三万日、私もあと残りの16465日なので笑って楽しい人生にします(≧▼≦)
Posted by ○‐〇 at 2009年09月16日 19:24
☆GIFサマ
 全損ではないのですが…修理代が80万@@;
 まあ~走行距離も相当だからね…。
 体は足の打撲1カ所のみ。不死身のおかんですわ(笑

 長女は今日、2時間教習して、普通に走れるように
 なったらしいです。が…悔しくて泣いたそうです><

☆ジュエルサマ
 励ましのお言葉(ですよね?)
 ありがとうございます<m(__)m>
 きっと!私にも2度目の結婚のチャンスが!違うかっ!(もう古い?
 どん底までいったら・・・あとは這い上がるだけですから・・・
 お茶の子さいさいですよ^^

☆○ー○サマ
 やっぱ!宝くじ買うべき?
 ちょっと脳天気に生きてきすぎたので…
 今月は自粛して、来月は羽ばたきますっ!?
Posted by おかんRider at 2009年09月16日 23:30
家の子供は免許をもらって来て3時間で事故しましたよ(泣)
事故処理のお巡りさんに、僕が担当した事故では最速だって
って言われましたよ(笑)
Posted by もうもう at 2009年09月29日 14:13
☆もうサマ
 コメントありがとうございます<m(__)m>
 あらあら…免許取って3時間では親もビックリ!ですね?
 上には上が…あっ…違いますね…すいません。
 
 ちなみに、うちの長女は原付取って1週間で事故りました。
 それも、自転車に乗った高校生がぶつかってきて、
 原付の長女が吹っ飛んだのです。
 
 あっ…おかんは原付取って3日でキップ切られました(爆
Posted by おかんRiderおかんRider at 2009年09月29日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続 カエルの子はカエル!?
    コメント(6)