ブログTOP › sweets › 女子大生はイイナァ♥♥
2009年09月28日 22:28  sweets

女子大生はイイナァ♥♥

夕方、おとんが愛知オートバイ組合に行くついでに
長女を大学まで迎えに行った車

もしも、行くことがあったなら・・・
ぜひ音符大学界隈のcafeやパン屋さん探検したいと思ってたしっしっし

そのチャンスキランが・・・ついにっ!!
本日、やってきた。イエ~イッ上矢印

まずは、偶然にも昨日、PSでやってた『石窯パン工房 アヴァンセ』へ急ぐ
目指すはもっちろんピース長久手カレーパン
見たところ一つもなかったので、スタッフさんに聞いてみたところ・・・
焼きたてが4個だけあったので、とりあえず全部お買い上げ飛んでくお金
目新しいパンに目移りしすぎて、店内何周したことだろうか(笑
惣菜パンに甘味パン・・・吟味して、ご購入ハート
女子大生はイイナァ♥♥

次に・・・なんか・・・スイーツケーキ食べたいおかん。
散々迷った挙句、やっぱ電球ずーっと行きたかった『YEAST PARADISE』へ急ぐ
ホントはパン食べ放題ランチナイフとフォークしたかったけど、それは次回のお楽しみ上矢印
ココはペットOKなので、今度は犬殿連れて・・・テラスでランチしたいな目がハート

本日、おかんがセレクトしたのは、
マスカルポーネチーズの抹茶がけ?みたいな名前のもの(爆 にエスプレッソ
女子大生はイイナァ♥♥ 

長女はミルフィーユに、次女のケーキも名前忘れました(爆

女子大生はイイナァ♥♥

今回行けなかったcafeや洋食屋さんetc.は
長女にリサーチの宿題をお願いして、
後ろ髪ひかれる思いで帰宅家

おかんが女子大生だったら・・・
「お昼は近くで食べるから、お弁当はいらないよ」
って…親孝行なムスメになるのになぁ~笑える違うかっ(古





Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(sweets)の記事画像
ハーゲンダッツヨリスーパーカップ
おちゃけのおちょこにめがない
灯台下暗し『福寿園』くず餅バー■はじめまして■
3度目の正直♤愛しの桃パフェ様をたずねて
岡崎っこが愛してやまない『和泉屋』買い占めたい
愛しの桃パフェ様♤ふたたび
同じカテゴリー(sweets)の記事
 ハーゲンダッツヨリスーパーカップ (2018-12-13 10:45)
 おちゃけのおちょこにめがない (2018-12-11 23:49)
 灯台下暗し『福寿園』くず餅バー■はじめまして■ (2017-08-15 09:10)
 3度目の正直♤愛しの桃パフェ様をたずねて (2017-08-11 07:49)
 岡崎っこが愛してやまない『和泉屋』買い占めたい (2017-08-06 12:37)
 愛しの桃パフェ様♤ふたたび (2017-07-24 22:23)

「sweets」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
w(゚o゚)w オオー!

おいしそうなケーキだゎ。
おいしそうぢゃなかったね。
おいしかったんだね (笑)

週末に、お友だちと韓国の打合せにCafe行こうと思ってるんだけど・・・

ソファー席で、まったりできるお店知らない?!?!

もちろん、ケーキがおいしくなきゃダメヨ!!!

http://gourmet.walkerplus.com/155158299001/
ここのお店も、おいしいょ~。
最近、みつけた私の一押し!!!
Posted by NAO at 2009年09月29日 14:31
ここチェックしてるんですよ~偶然前を通ってから・・・
絶対行きたくなりましたぁ~

そこの近所の洋食屋さんもおしいですよ~我が家はそこの洋食屋さん目指して見つけたんですよ・・・カフェを
もちろん洋食屋さんも美味しかったですよ♪
Posted by あずきぽんあずきぽん at 2009年09月29日 21:14
♡NAOサマ
 そそっ♪美味しかったんだわ( ^)o(^ )
 ココのお店もフルコースはソファ席♪
 ランチ&スイーツのコースにしたら…
 パン食べ放題だし、結構、ゆっくりできるのでは!?
 
 ケーキの美味しいcafeかぁ…ランチの方が得意分野かも!?
 友達はココがお気に入りらしい。
 http://www.cafe-sweet.com/
 
 そこの刈谷のお店…いつも看板が気になってた(笑
 また、いってみるよ~(*^^)v

♡あずきぽんサマ
 ぜひ♪行ってみてください~♪
 おかんもランチ&スイ―ツのコースでまた行きたいです。
 長女いはく…結構、混んでいるようです(^_^;)
 
 近くの洋食屋さん『マ メゾン』ですよね~?
 若い頃(爆 星が丘店にはよく行ったのですが…
 こちらもぜひ♪攻めてみたいと思います(笑
 このあたり…本当に興味深いお店が多いです♡
Posted by おかんRiderおかんRider at 2009年09月29日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女子大生はイイナァ♥♥
    コメント(3)