ブログTOP › dog › 殿のきもち
2009年10月06日 12:00  dog

殿のきもち


 

殿のきもち

こんにちは犬

今からボクが話すことはノンフィクションです。

お食事中の方には・・・申し訳ありませんが・・・
なぜかボクのおかんが日記UP日時をお昼に
設定したので、どうぞボクに免じて、許して下さい。

自分でいうのもなんなんだけど・・・
最近のボクはとってもおりこうで
うんちもちゃーんと、トイレシーツのトレイの上に
はみ出さずにしてるんだよ。

そしたら、それにおかんが気づいてくれて
イッパイ!ハグハグして、ナデナデしてくれたんだ上矢印
すご~く 嬉しかったよハート

おかんと下の二人の子どもが寝た夜。
おとんとお姉ちゃんが2人でコンビニに車行ったんだ。
ボクも連れて行って欲しかったのに・・・。

ボクはねっ・・・
いつもおいていかれそうなると、突然電球
ゲ●をしたり、うんち出来る特技があるんだよ。

でもさっ・・・
お部屋にすると怒られるから、その日は
自分でもよくわかんないけど、とっさに
ボクのごはんのお茶碗にしちゃったんだー汗

殿のきもち

さすがに、そのカメラはないけどね。
おねえちゃんもビックリしてた。
どうやって、この中にしたんだろうって・・・。
へへへ・・・それは・・・ひ・み・つ。

忘れちゃダメだよ。
シュナウザーは人間の脳を持つ
犬なんだから・・・ねっ犬


殿のきもち




Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(dog)の記事画像
インスタが犬猫まみれ υ´• ﻌ •`υ(Φ ω Φ)
相棒4台♥♥♥♥愛犬2匹+愛猫2匹=4匹
吾輩は猫である。名前はまだ無い。
紅葉に・・・行こうよう(紅葉)
こんニャちわ(ΦωΦ)(ΦωΦ)猫姉妹の里親♡募集中♡
心理テストで本当の自分発見@@
同じカテゴリー(dog)の記事
 インスタが犬猫まみれ υ´• ﻌ •`υ(Φ ω Φ) (2018-12-08 18:26)
 相棒4台♥♥♥♥愛犬2匹+愛猫2匹=4匹 (2018-07-24 23:58)
 吾輩は猫である。名前はまだ無い。 (2017-07-15 15:22)
 紅葉に・・・行こうよう(紅葉) (2016-11-06 17:19)
 こんニャちわ(ΦωΦ)(ΦωΦ)猫姉妹の里親♡募集中♡ (2016-02-20 10:19)
 心理テストで本当の自分発見@@ (2015-01-08 23:45)

「dog」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
こんにちは、“隊長”です。

あぁ! \(◎o◎)/! 『ぼく目線 ママ目線』のパロディ?だ!

私あのブログのファンなんですが、コメント受け付けてないから・・・。
何かウレシイです。

P.S. 内容も非常に(unkoネタだけに)練り込まれたイイ内容でした。さすが“おかん”さん。本家ではありえない面白さです。
でも、文章構成の方に食いついてしまいました。m(_ _)m ヒラニーヒラニー
またやって下さいね。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2009年10月06日 13:40
殿ちゃんナデナデ~

そかそか、置いて行かれるのがさみしいのね~ハグハグ
おとんとおかんに頼んで殿ちゃんも乗れるバイク買ってもらいなさい(悪魔のささやき・・・)
Posted by あずきぽんあずきぽん at 2009年10月06日 16:04
☆隊長サマ
 バレましたん!?
 おかんも育児の頃を思い出し、懐かしく…
 結構、お気に入りのブログでコメントしたくなっちゃう時が
 あります♪
 本家ブログとブーログさんと…はっきりとした境界線は
 ないのですが…やはり、このネタはこっちで披露したいと(笑
 また…いつか…殿目線で…お会いしましょう^^;

☆あずきぽんサマ
 ~殿よりお返事の言葉~
 おかんはバイクにボクの乗るところもないのに…
 犬用ヘルメットを2個も買ったんだよ。
 それもSサイズとLサイズ。
 Sサイズはお茶碗みたいに小さすぎるし…
 Lサイズはボールみたいに大きすぎるし…
 おかんは全く、ボクのことを分かってないんだ!
 あずきぽんちゃん…ナデナデしてくれてありがとう♡
 あずきぽんちゃんがおかあさんだったら…いいのに…。
Posted by おかんRiderおかんRider at 2009年10月06日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
殿のきもち
    コメント(3)