ブログTOP › boo-log › 1ポンドバーガーGETだぜっ!
2009年10月16日 00:01  boo-log

1ポンドバーガーGETだぜっ!

 1ポンドバーガーGETだぜっ!                                                   




















こんばん★わっ
『AMERICANO』で出会った方たちにはいいましたが(笑

今日のおかんは
むしゃくしゃしてましたむかっドクロ爆発うんち下矢印

お仕事の帰り間際に何気にみてたBoo-logパソコン
そうだ電球豊田最強バーガーに行こう!!やけ食いかっ!?

常に・・・思いつきで・・・行動するのが特徴なおかんピース
豊田市駅に着いたものの・・・ハンバーガー屋サンは・・・いずこ笑顔汗


gakkyの出迎えにより、無事!到着!
今日は朝からブログパニックもうダメ
結局・・・朝から晩まで・・・gakkyにお世話になりっぱなしだわ汗

1ポンドバーガーGETだぜっ! 












こーんなカワイイお友達がいたよ目がハート

1ポンドバーガーGETだぜっ! 







こーんな素敵なカウンターなのに、今日は呑まず割れたハート


そこには、いつもお世話になりますルーコ井上様ハート
名鉄トヨタホテルの新婚しろ夫妻ハート
2階には、お馴染みのブーログの仲間たちハート(省略してゴメンナサイ水滴

今日のおかんはPM9:00のシンデレラ(爆
豊田最強バーガーを2ポンド買って飛んでくお金
嵐のように喋りまくって急ぐ消えた逃げろー

家に帰って・・・2ポンドを5人で・・・
「肉食べるな」「ココの卵がほしい」「ベーコン取るな」
モメモメしながら・・・美味しく頂きましたboo01

ぉ味は。。。
もっちろん。。。
キラン豊田最強キランおかんFamily絶賛キラン

しかし・・・

だれよりも・・・

幸せそうに食べていたのは・・・

この方でしたしっしっし

1ポンドバーガーGETだぜっ!



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(boo-log)の記事画像
憎い(笑)抜かりない(笑)ブーログさん♡見捨てずにいてくれてありがとう♡
やっぱり♥ゾロ目が好きっ(笑
続【記念】 って言葉に弱い^^;
ブーログv( ̄ー ̄)v中学1年生になりました
【記念】って言葉に弱い^^;
チャンプール❤ブーログな出逢いをありがとう❤
同じカテゴリー(boo-log)の記事
 憎い(笑)抜かりない(笑)ブーログさん♡見捨てずにいてくれてありがとう♡ (2018-07-20 10:19)
 やっぱり♥ゾロ目が好きっ(笑 (2017-11-23 15:02)
 続【記念】 って言葉に弱い^^; (2015-08-21 14:50)
 ブーログv( ̄ー ̄)v中学1年生になりました (2015-04-10 10:08)
 【記念】って言葉に弱い^^; (2014-10-22 15:18)
 チャンプール❤ブーログな出逢いをありがとう❤ (2014-08-29 23:52)

「boo-log」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
「嵐のようにしゃべりまくって」いる あなたさまが 大好きであります(笑)
モメモメしましたか。食べ物でモメるのは健全な証拠!うちも負けてませんよ(笑)
中垣の食べてる姿が、、、なんとも逞しい!
おかんRiderさまのご指導の賜物、ありがとうございますm(__)m
Posted by ルーコ井上 at 2009年10月16日 00:19
☆ルーコ井上サマ
 昨夜はありがとうございました♡
 なんだか…テンションが下がっていたので、その反動でか
 井上サマに逢ったら…突然!ポーン!って何かが…
 はじけたのかも…しれません(笑
 そう!おとんには「2個しか買ってこなかったのか?」と言われ
 「2個って…1個いくらだと思ってんの」
 美味しいもの目の前にして…現実的な話に…(^_^;)
 いやぁ~中垣サマは…立派な『AMERICANO』さんの広告塔に
 なれるかと思いますっ!そして、Boo-logさんの♪
Posted by おかんRider at 2009年10月16日 06:31
しまった!

おかんライダーさんもいらっしゃったんですね。

ご挨拶できずに悔しいです。
Posted by カンバンわ!カンバンわ! at 2009年10月16日 08:52
いいな~行きたかった・・・
おかん一家さんはハンバーガー2個で足りました?

相方が仕事から早く帰ってきたら行きたいっと思ったけど~帰ってきたの10時でした・・・
食べに行こう!画像みてたらヨダレが・・・
Posted by あずきぽんあずきぽん at 2009年10月16日 11:39
こんにちは、“隊長”です。
サイドネタ?に喰いついて申し訳ない!m(_ _)m ヒラニーヒラニー

最後の“ガッちゃん”の写真・・・イ~わ~・・・。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
タイトルは『オッさんか?!』ですか?

『おーいーなファトコン』(意味無く、ただ笑わせれば勝ち!なフォトコン)
が、生きてたら推選したいくらいです。(^-^)V

ちなみにディフェンディングチャンピオンは、この1枚です。
http://udonco.boo-log.com/e39881.html

まぁ、私が1人で言ってるだけなんですけどね。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2009年10月16日 13:59
お疲れ様でした。
昨日はお会いできて本当に嬉しかったです♪
今度、248を通るときは、寄りますねぇ~っ。

私たちもハンバーガーの大きさにビックリでした。
たしかに、誰よりもガッキーが幸せそうでしたねwww
Posted by しろ夫婦。 at 2009年10月16日 14:29
本当、私普通のオッサンですね。
当分結婚は難しそうですね・・泣

おかんRiderさんが来て下さったこと
本当に嬉しかったです!!

ありがとうございました。
話したいことは沢山ありますが、
またあの日に・・・ということで笑
Posted by ルーコ中垣ルーコ中垣 at 2009年10月16日 14:42
☆カンバンわ!サマ
 コンバンわ!とあいさつすると…カンバン!わサマを
 おもいだしてしまうおかんです(笑
 昨日はおかんの方が到着が遅かったですか~?
 また、次の機会に会えることを楽しみにしてます♡
Posted by おかんRider at 2009年10月16日 22:57
☆あずきぽんサマ
 もちろん!2個で足りるわけがなく(笑
 だからといって…5個も買うと…マネーが@@;
 夕食の前の前菜?みたいな形で食べました。
 ぜひ♪行ってみて~♪普通のもデカイです!

☆隊長サマ
 いやぁ~生で見てる時は…
 こんなオッサンオーラ(爆 はでてなかったのですが。
 写真で見ると…。ホント!フォトコンがあったら…
 応募したいっ♪
 隊長サマのディフェンディングチャンピオンの写真!
 めっちゃウケました~\(^o^)/

☆しろ夫婦。サマ
 お疲れ様でした<m(__)m>
 突然現れて…喋りまくり…驚かれたのでは!?
 普段はあんなではなく!?
 ぜひ♪お友達を連れて、遊びに来てくださいね~♪
 あっ…いない時もあるので…
 オーナーメール頂けると、必ず!出会えます(笑

☆ルーコ中垣サマ
 ごめんね~<(_ _)>
 生でハンバーガー食べてるgakkyは超美味しそうで
 可愛かったよ♡
 大丈夫!この姿に惚れる男は必ず!いるから…!?
 では!あの日にこの続きは(笑
 
Posted by おかんRiderおかんRider at 2009年10月17日 07:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1ポンドバーガーGETだぜっ!
    コメント(9)