ブログTOP › motorcycle › 岡崎・豊田発!バイク十人十色【Ninja250R】
2009年10月28日 22:54  motorcycle

岡崎・豊田発!バイク十人十色【Ninja250R】

岡崎・豊田発!バイク十人十色【Ninja250R】

お久しぶりの・・・バイクシリーズでございます。

ご承知かと思いますが・・・
おかんRiderとして・・・
バイク旅の楽しさ、おいしい処なら任しとけっピース

なんだけど・・・
オートバイのウンチクうんちたれるのは苦手割れたハート
じゃあ~なんで始めたの!?このコーナー汗

まあ~バイクなんて・・・とりあえず音符乗ってみな手のひら
見た目のかっこよさも大事だけど・・・
バイクは乗り物音符乗ってなんぼげんこつ走ってなんぼげんこつ
主義なのでありまっする音符

でもでもねっ・・・
やっぱ電球乗るなら、カッコいいがイイに
決まってるじゃんキラン

3台目の相棒を迎えるとしたならば・・・
このNinja250R急ぐ

なんてったって・・・
おかんRiderのFirst Bikeは
’88 CBR250R

今ではこの手のビッグバイク
スーパースポーツ『SS』なんて呼びますが・・・
おかんRiderは『レプリカ』世代

その時代を彷彿させるNinja250R急ぐ
Kawasakiが2008年に出した
価格もユーザーを納得させる1台。

早いもので3年目を迎えた2010年モデル。
2009年モデルにはなかったブルーが復活。
なんと!!愛知ではこのブルー人気色。

おかんRiderは特に・・・
Kawasaki好きというわけではありませんが
大地の色のZEPHYR750 RS
新緑の色のSUPER SHERPA250

あと1台!!
青空の色のNinja250R
ほっしーの・・・よねぇ・・・。


只今・・・

二輪免許取得中の長女ちゃん、乗らないかな(独り言)

3cmローダウンしたら・・・乗れるような気がする・・・。


当店では・・・
元気な若者Riderによく売れてますっ笑える
通勤バイクにさんRiderにも好評しっしっし

おかんRider女性Rider仲間は・・・
セカンド?サード?バイクとして活躍中にっこり

ブルーはお好みでない・・・という方のために・・・
いかにも、忍者らしいブラックも待ってます目がハート

岡崎・豊田発!バイク十人十色【Ninja250R】

ぜひハートウィンクこの機会に、青影に会いに来てね目がハート


岡崎・豊田発!バイク十人十色【Ninja250R】


“Ninja250R”の魅力がギッシリ詰まった一冊

Ninjaライフが楽しくなる情報満載!!

『Ninja250R Perfect Guide』
2009年11月中旬発売決定!!



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(motorcycle)の記事画像
岡崎・豊田発!バイク十人十色【TRICITY125】
岡崎・豊田発!バイク十人十色【ESTRELLA】
岡崎・豊田発!バイク十人十色【リトルカブ・55周年スペシャル】
岡崎・豊田発!バイク十人十色【BOLT】
岡崎・豊田発!バイク十人十色【ROYAL ENFIELD】
岡崎・豊田発!バイク十人十色【GSR250】
同じカテゴリー(motorcycle)の記事
 岡崎・豊田発!バイク十人十色【TRICITY125】 (2014-07-19 10:29)
 岡崎・豊田発!バイク十人十色【ESTRELLA】 (2014-01-24 11:14)
 岡崎・豊田発!バイク十人十色【リトルカブ・55周年スペシャル】 (2013-12-20 11:12)
 岡崎・豊田発!バイク十人十色【BOLT】 (2013-12-05 10:55)
 岡崎・豊田発!バイク十人十色【ROYAL ENFIELD】 (2013-02-15 19:38)
 岡崎・豊田発!バイク十人十色【GSR250】 (2012-10-26 16:04)

「motorcycle」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
ニンジャ250・・・。
どうなんだろ~。
「レプリカ」世代にとって少しばかり物足りないかなぁ・・・。スタイル、装備、エンジン等など。

初心者には絶好車ですけどね。
Posted by 華玉山 依芽呂もしくは華珠家 舞芽鷺華玉山 依芽呂もしくは華珠家 舞芽鷺 at 2009年10月28日 23:46
☆華玉山サマ
 意外と…レプリカ世代の方にも試乗して頂いても
 評判もいいですよ。セカンドにほしいというニュアンスで。
 昔のマルチと思うとコレはツインですし、キャブではなく
 インジェクション。
 全く、別モノと捉えて、楽しんで頂きたいですね~♪
 
 育ち盛りのお子チャマを抱えたパパさんたちにも、
 車検付きのバイクは持てないが、半日、三河湾スカイラインや
 加茂広域農道を思いっきり、走るのには最適のようです。
Posted by おかんRiderおかんRider at 2009年10月28日 23:55
こんにちは、“隊長”です。

ブルーのNinja に“青影”とネーミングするあたりは、私とそんなに世代が変わらないですね。

そう言われて想像すると・・・

右手の親指を鼻の穴に押し当てて、ぐるっと半回転させながら

  「だいじょ~ぶ」

とか言ってる“おかんRider ”さんが目に浮かびます。
(実際には、お顔を拝見した事がないので、性格には浮かばないのですが・・・)

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2009年10月29日 09:32
☆隊長サマ
 
>右手の親指を鼻の穴に押し当てて、ぐるっと半回転させながら

 このポーズダイスキでよくやってましたよ~(^^♪
 ほぼ同じ世代と思われますが、やや抵抗してみるならば(笑

 隊長サマが西城秀樹だとしたら…その妹分の…
 おかんは河合奈保子ぐらいでしょうか…爆。
Posted by おかんRiderおかんRider at 2009年10月31日 07:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岡崎・豊田発!バイク十人十色【Ninja250R】
    コメント(4)