ブログTOP › sweets › だんごの缶詰
2009年11月10日 09:39  sweets

だんごの缶詰

って・・・聞いたら・・・

どんなモノを想像しますか!?

だんごの缶詰

常連クンが昼神温泉に行ったらしく・・・
「カーサンにいいもの買ってきたしっしっし
腕をわしづかみにされてまで渡されました(笑

まっ・・・爪が甘く・・・
なーぜーかー宮城産でしたけど汗

でっ・・・中身を想像するでしょ電球
普通に想像どおりでしたけどboo01


だんごの缶詰

率直な意見として・・・

だんごは缶詰になる必要はないと思います手のひら


いやぁ・・・

それにしても・・・

最近・・・

食べすぎ・・・?

食欲”から・・・

食欲”へ・・・

おそろしやぁドクロ




Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(sweets)の記事画像
ハーゲンダッツヨリスーパーカップ
おちゃけのおちょこにめがない
灯台下暗し『福寿園』くず餅バー■はじめまして■
3度目の正直♤愛しの桃パフェ様をたずねて
岡崎っこが愛してやまない『和泉屋』買い占めたい
愛しの桃パフェ様♤ふたたび
同じカテゴリー(sweets)の記事
 ハーゲンダッツヨリスーパーカップ (2018-12-13 10:45)
 おちゃけのおちょこにめがない (2018-12-11 23:49)
 灯台下暗し『福寿園』くず餅バー■はじめまして■ (2017-08-15 09:10)
 3度目の正直♤愛しの桃パフェ様をたずねて (2017-08-11 07:49)
 岡崎っこが愛してやまない『和泉屋』買い占めたい (2017-08-06 12:37)
 愛しの桃パフェ様♤ふたたび (2017-07-24 22:23)

「sweets」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
しるこ缶だと思って食べるとか・・・
Posted by あずきぽんあずきぽん at 2009年11月10日 19:49
☆あずきぽんサマ
 
 そっか~♪しるこ缶なら…全然!許せる(笑
 あんこが固まってるのが妙なのね…きっと!
 
Posted by おかんRiderおかんRider at 2009年11月10日 20:05
私の母がとっても好きそうな缶詰です!
ユニークさが売りなのでしょうか!?
今年あたり自販機で販売されるとか?笑

食欲の冬・・これからお餅がおいしい季節ですね汗
Posted by ルーコなかがき at 2009年11月11日 09:04
☆ルーコなかがきサマ
 そうね…おばあちゃん世代が喜びそう♪
 って、gakkyのママはまだ、おかんと変わらないよね(笑
 
 そだね!自販機…ありそう♪ありそう♪
 案外、ビレバンとかにもあるかも!?

 おもち好きなんだ~^^おもち似あいそうだもんね~^^
 あっ…好きと似合うは…違うよね(笑
 
 今日は辛口コメントなおかんだわ(^^ゞ
Posted by おかんRider at 2009年11月11日 09:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
だんごの缶詰
    コメント(4)