ブログTOP › family › チョッと…嬉しいから
2009年11月11日 10:59  family

チョッと…嬉しいから

コピペして・・・お店のパソコンHPと同じ日記をUP上矢印します。

Boo-logを始めるにあたって、当初はその予定だったのですが爆発

おかんRiderの怠慢ぶりが初対面からバレバレになってしまふ笑顔汗てなことで(笑

今日(こんにち)まで、汗水滴と涙汗の結晶で、ふたつ書き続けておりますピース

キラン四ツ葉のクローバーキラン四ツ葉のクローバーキラン四ツ葉のクローバーキラン四ツ葉のクローバーキラン四ツ葉のクローバーキラン四ツ葉のクローバーキラン四ツ葉のクローバーキラン四ツ葉のクローバーキラン四ツ葉のクローバーキラン四ツ葉のクローバーキラン四ツ葉のクローバーキラン四ツ葉のクローバーキラン四ツ葉のクローバーキラン四ツ葉のクローバーキラン四ツ葉のクローバーキラン四ツ葉のクローバーキラン


【応援団認定証】

チョッと…嬉しいから 『あいち・出会いと体験の道場』

中学生の職場体験を受け入れている事業所として、認定されました。

愛知県知事の神田真秋様・・・ありがとうございます<m(__)m>

愛知県産の間伐材を使った立派な認定証・・・香りがプチ森林浴な気分♪♪♪
昨日から3日間。我が家の中学2年生も職場体験に出かけています。
初日は・・・自衛隊の豊川駐屯地へ・・・チョッと…嬉しいから
今日は・・・動物愛護センターへ・・・。
最終日は・・・馴染みの焼肉屋さんへ・・・。
ワタクシ達の時代にはなかった職場体験。子どもは家庭だけでなく、社会で育てる。
きっと、昔は自然とできていたことが、
改めて機会を持たないと難しい時代になってしまったのか・・・。
将来に夢や希望の持てない子ども達が増えているのも事実。
この3日間で、我が子は何を感じ、何を学ぶのだろう・・・。
実りある秋・・・実りある3日間になりますように☆彡
モトハウス248はこれからも・・・
中学生の社会性を学ぶ道場として応援していきますっ!
バイク屋さんやオートバイに興味を持つ子ども達が増えてくれると嬉しいなぁ♡



キラン四ツ葉のクローバーキラン四ツ葉のクローバーキラン四ツ葉のクローバーキラン四ツ葉のクローバーキラン四ツ葉のクローバーキラン四ツ葉のクローバーキラン四ツ葉のクローバーキラン四ツ葉のクローバーキラン四ツ葉のクローバーキラン四ツ葉のクローバーキラン四ツ葉のクローバーキラン四ツ葉のクローバーキラン四ツ葉のクローバーキラン四ツ葉のクローバーキラン四ツ葉のクローバーキラン四ツ葉のクローバーキラン

コレに味をしめて・・・今度は・・・Boo-logをコピペして、パソコンお店のHPにUP上矢印

なーんて・・・ことはないように、これからも2足のわらじ足跡足跡を履いていく予定です笑える

今さっき・・・チョット・・・嬉しい目がハートことではなく・・・超ハート嬉しい目がハートことがありました。

が・・・コチラの報告は・・・来月(爆 したいと思いますマイク


 



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(family)の記事画像
11月23日=いいファミリーの日
11月22日=いい夫婦の日
世界遺産の町ホイアンで連日食べまくり
いわゆるインスタ映えする町ホイアンに来ました
ムスメの待つanother skyへ。。。
台風5号(ノルー)と共に去りぬ
同じカテゴリー(family)の記事
 11月23日=いいファミリーの日 (2017-11-23 15:33)
 11月22日=いい夫婦の日 (2017-11-22 23:48)
 世界遺産の町ホイアンで連日食べまくり (2017-08-23 08:09)
 いわゆるインスタ映えする町ホイアンに来ました (2017-08-22 01:24)
 ムスメの待つanother skyへ。。。 (2017-08-21 08:49)
 台風5号(ノルー)と共に去りぬ (2017-08-07 18:02)

「family」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
こんにちは、「お店ブログはコピペの嵐・・・“隊長”で~す!」(笑点風)
だって、Boo-logの方は支店ですから・・・。本店から持ってきたり同じ日に同じの載せたり・・・。

> 【応援団認定証】

職場体験の受け入れ、ご苦労様です。
おぉ!認定書の写真を大きくしてみると『愛知県知事 神田 正輝・・・じゃなくて 神田真秋 の文字が・・・ (^人^)ゴリヤク・ゴリヤク

> 初日は・・・自衛隊の

え・・・ウチ?  ( ̄□ ̄;)!!
あ、本家の方ね・・・by 草野球チーム・自営隊

> 職場体験。子どもは家庭だけでなく、社会で育てる。

学校のアレコレに参加すると、「昔は他所のおじさんが叱ってくれた」ことを思い出しますよね。
子供たちだけじゃなく、大人にもメリットがあると思います。
ガンバって下さいね。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2009年11月11日 13:34
☆隊長サマ
 >「お店ブログはコピペの嵐・・・“隊長”で~す!」(笑点風)
 
  わかってしまう…自分がちょっと悲しかったりしますね(笑

 おかんも自営隊部員?ですから…。婦人部長ぐらいで…
 お願いいたします<m(__)m>
 宝石屋さんで職場体験は…なかなかないですよね…。
 当店もそんなにはいないんですけどね^^;
 同じぐらいの子を持つ親としても、よその子と関わることに
 よって、勉強になることも確かに多いです。
Posted by おかんRiderおかんRider at 2009年11月12日 19:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チョッと…嬉しいから
    コメント(2)