ブログTOP › boo-log › 復活堂さんへ行く♡Boo-log Day《Ⅶ》
2009年12月15日 10:05  boo-log

復活堂さんへ行く♡Boo-log Day《Ⅶ》

先日…『復活堂』さんの石川様よりコメント頂き、
そーいえばっひらめいたゲルマニウム温浴無料券温泉
行ってなかった汗ことに気付き・・・
期限は・・・H21・12・31  あらっ!?やばすっ!
おとんを巻き添えにして、体験してきましたぁやったー

復活堂さんへ行く♡Boo-log Day《Ⅶ》
身体が冷え切っていたためと、もともと代謝が悪い体質下矢印
発汗作用が働くのに、若干、時間がかかりましたが・・・
寒い冬雪カラダぽっかぽかハートぬくぬくになりましたよ上矢印

せっかくなので、おとんも初キラン整体していただき、
こちらはあっちゅーまに終わったので・・・
おひとり様ランチに、勝手に行ってしまいましたラーメン

そりゃ…その前に…お腹すいてないから…
先にリラクゼーションへ…とは言ってたけど…
ふたりで出かけて、ひとりでご飯に行くなんて…
おかんは考えられないと思って…結婚19年…
いまさら…おとんに\(◎o◎)/!です。


まあ~気を取り直して、『チャンプール』さんへどきどき
ランチは・・・お初音符きゃぁ~~~
にゃんど れ に し よ う か な!?

 復活堂さんへ行く♡Boo-log Day《Ⅶ》
復活堂さんへ行く♡Boo-log Day《Ⅶ》

タコスランチデザート(ブルーベリーパイ)に決定グッド
とにかく、ココのお店の味は・・・何を食べてもおかんの口に合いますもぐもぐおいちっ
今度は・・・一緒に行くのを楽しみにしてるママ友誘って・・・新年会ビールワインカクテル
帽子メガネさんとも、また行かなきゃいけませんね(笑

昨日の予定は。。。
ラダにイイコトしよう”ってことで・・・この後、ハート夫婦で献血ハート
ふたりで800mlの協力ハートコレで昨日のO型はばっちりピース
おかんは女性が一年でできる量は達成できました!!



さてさて・・・4月からBoo-logさんにお世話になって、早いもので9カ月。

今週は・・・忘年会がありますね。おかんRiderも参加させていただきます。

これからも・・・Boo-logな縁を大切に・・・

ボケ防止のような(爆 日々の記録ブログを書き続けていきますので・・・

よろしくお願いいたします。

読みながら・・・あっ・・・そーいえばっ・・・おかんRiderさんは・・・

確か・・・バイク屋の女将さんだったわよね・・・と思ってもらえれば・・・

Boo-logさんに出会えた意味があったものでございます。




Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(boo-log)の記事画像
憎い(笑)抜かりない(笑)ブーログさん♡見捨てずにいてくれてありがとう♡
やっぱり♥ゾロ目が好きっ(笑
続【記念】 って言葉に弱い^^;
ブーログv( ̄ー ̄)v中学1年生になりました
【記念】って言葉に弱い^^;
チャンプール❤ブーログな出逢いをありがとう❤
同じカテゴリー(boo-log)の記事
 憎い(笑)抜かりない(笑)ブーログさん♡見捨てずにいてくれてありがとう♡ (2018-07-20 10:19)
 やっぱり♥ゾロ目が好きっ(笑 (2017-11-23 15:02)
 続【記念】 って言葉に弱い^^; (2015-08-21 14:50)
 ブーログv( ̄ー ̄)v中学1年生になりました (2015-04-10 10:08)
 【記念】って言葉に弱い^^; (2014-10-22 15:18)
 チャンプール❤ブーログな出逢いをありがとう❤ (2014-08-29 23:52)

「boo-log」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
おかんRider様

いつにする?いつにする?
ま、まさか
社交辞令とか言わないの~(‘‘)/by姫ちゃん
Posted by 帽子メガネ at 2009年12月15日 12:41
なんだか
ココロがほっこりする記事を
ありがとうございます!

本当に早いもので9ヶ月ですね!
本当におかんRiderさんそして、おとんRiderさんに
出会えて私はしあわせですよ♪

今後も末永くよろしくおねがいします☆
Posted by ルーコなかがき at 2009年12月15日 13:11
昨日はご来店ありがとうございます!
おとんRiderさんにも会えて光栄です。おとんRiderはちょいちょい小ボケをかましてきますね。
また帽子メガネさんと来てください!
Posted by campur佐野 at 2009年12月15日 15:41
☆帽子メガネサマ
 姫ちゃん…って…ウケル~\(~o~)/
 なんで…わかったの?社交辞令(嘘
 いつでもOK♪っていいながら…
 久しくご一緒してないから…
 帽子メガネちゃんがいつ!って決めてくれれば・・・
 おかんは基本!お断りいたしません!

☆ルーコなかがきサマ
 いえいえ・・・こちらこそ・・・
 ひとつ新しく始めただけで、世界が広がりましたから
 感謝^^感謝^^です!
 とりあえず・・・木曜日は楽しみにしてます♪♪♪
 何着ていこっかなぁ~

☆campur佐野サマ
 昨日はごちそうさまでした(*^。^*)
 本当に何を頂いても、美味しいです。
 しっかりとした味付けがおかん好みであります。
 おとんはああみえて?商売人でありながら・・・
 シャイなので、昨日は小ボケ程度でよかったです(^_^;)
 昨日のボケを引用するなら、借りてきた猫のようでした。
Posted by おかんRider at 2009年12月15日 16:05
私も仲間に入れて♪
Posted by チャッピーちゃんチャッピーちゃん at 2009年12月16日 03:06
☆チャッピーちゃんサマ
 いいよ^^いいよ^^
 “友達の友達は…みな友達だぁ~”だもんね♪
Posted by おかんRider at 2009年12月16日 07:23
ご来店ありがとうございます!
復活堂 橋本です^^わたしが居ない日に来られたんですね、残念、
お会いしたかったです><
本日の忘年会は、メガネ高田と多治見店長アロマ瀬戸が参加いたしますので、よろしくお願いします☆
私は今回GAZAでお留守番です(==
楽しんできてくださいね☆
Posted by 復活堂豊田店復活堂豊田店 at 2009年12月17日 11:42
☆復活堂橋本サマ
 すいません・・・いつもの突然の思いつきで
 お邪魔してしまいました。
 忘年会も選手交代でみえるのですね。
 また、お邪魔しますね~^^
 ちなみに、整体していただいたおとんは
 体調がよろしいようで、来週の月曜日にも
 また行こうかな・・・と申しておりました。
 今晩は、橋本さんの分まで楽しんできます♪
Posted by おかんRider at 2009年12月17日 13:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
復活堂さんへ行く♡Boo-log Day《Ⅶ》
    コメント(8)