ブログTOP › boo-log › ジュエル足立さんへ行く♡Boo-log Day《Ⅸ》
2009年12月31日 08:55  boo-log

ジュエル足立さんへ行く♡Boo-log Day《Ⅸ》

永らく・・・お待たせしております下矢印
えっええと(汗)だれが・・・って水滴 きっと・・・この方がひらめいた

ジュエル足立さんへ行く♡Boo-log Day《Ⅸ》 ジュエル足立さんへ行く♡Boo-log Day《Ⅸ》

さて手のひら問題です音符
左の写真と右の写真のまちがい・・・いや、ちがいを探せ~っ!!
って、これじゃあ~いつぞやのみかちゃんのブログのパクリうんち

「連絡してからお伺いします」と言ったのにも関わらず・・・
いつもの思いつき電球行動のおかんの「今からお伺いします」に
このお茶目な笑えるご主人様は、柔軟な対応でお迎えしてくれました。

ご主人様いはく・・・
本日は、中途半端なミッキー柄ネクタイ&黄色のメガネ。

ジュエル足立さんへ行く♡Boo-log Day《Ⅸ》



















だったので・・・なんと目
お色直し用の新作の派手派手ミッキーネクタイ&赤色メガネ。

「どっちがいい?」って・・・ご主人様(爆
せっかくなので、両方カメラ決めポーズ撮影させて頂きましたピース

あっ・・・新作のアップ画像はございません割れるハート
ぜひっ!皆様ご自身の目で確認してくださいませ~。

でっ・・・なぜに、おかんが『ジュエル足立』様にお伺いしたのか・・・
用もないのに行くほど暇ではないのですよ・・・これでも(笑

以前から、小さくしすぎて、はまらなくなった結婚指輪を直したかったの。
結婚19年周記念ハートの今月に、思い切ってお伺いさせて頂きました。

同じように、成長したおとんの左薬指のサイズを測った糸を持って汗
しかし・・・コレが一番!あてにならないらしいですあれれ

優しくて美しい奥様が、気のきいたものを下さいました。
その節は・・・ありがとうございますハート

ジュエル足立さんへ行く♡Boo-log Day《Ⅸ》
コレで・・・ばっちりサイズ確認をして・・・
ひとつずつ落ちてしまっていたダイヤを入れてもらい・・・
ふたつの指輪はピッカピカキランにへーんしんっどきどき


ジュエル足立さんへ行く♡Boo-log Day《Ⅸ》

お陰様で・・・●年ぶりに・・・毎日、指につけて眺めていますキラン
おとんは、仕事上・・・また大切にしまってしまいましたが・・・。

貴金属を身につけるのが苦手なおかんですが・・・
結婚指輪は、やっぱり格別ですねわーい つけるべきものです音符
眠ったままにしてる方・・・何かの機会にいかがでしょうか・・・。

そして、ドラきちのおとんのために・・・
こんなサプライズプレゼントCD
引退した立浪選手の“ミスタードラゴンズ 22年の奇跡”
ジュエル足立さんへ行く♡Boo-log Day《Ⅸ》
もちろん!本職も忘れていないご主人さま。
60歳のラブレター”のDVDもつけて(笑
来年の我が夫婦20周年記念に・・・
アニバーサリー指輪があるのか?ないのか?

お正月休みの間に、ゆっくり見させて頂きますねしあわせ

今年4月に、縁あって・・・ブーログデビューしましたパソコン
様々な経営者様、お店様、ブロガー様にブログ内だけでなく、
リアルに出会えたことを嬉しく思っています。

そんなブーログ最後の出会いにふさわしいジュエル足立様。
ブログ通りの・・・おかんと同じにおひをお持ちの方でしたしっしっし
宝石屋サンにいることを忘れてしまうくらい・・・
楽しい時間をありがとうございましたハート

今年出会えなかったブーログのお仲間様。。。

また、来年太陽

逢いましょう。。。

                    注※これは、今年最後のぶろぐではありません!!!




Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(boo-log)の記事画像
憎い(笑)抜かりない(笑)ブーログさん♡見捨てずにいてくれてありがとう♡
やっぱり♥ゾロ目が好きっ(笑
続【記念】 って言葉に弱い^^;
ブーログv( ̄ー ̄)v中学1年生になりました
【記念】って言葉に弱い^^;
チャンプール❤ブーログな出逢いをありがとう❤
同じカテゴリー(boo-log)の記事
 憎い(笑)抜かりない(笑)ブーログさん♡見捨てずにいてくれてありがとう♡ (2018-07-20 10:19)
 やっぱり♥ゾロ目が好きっ(笑 (2017-11-23 15:02)
 続【記念】 って言葉に弱い^^; (2015-08-21 14:50)
 ブーログv( ̄ー ̄)v中学1年生になりました (2015-04-10 10:08)
 【記念】って言葉に弱い^^; (2014-10-22 15:18)
 チャンプール❤ブーログな出逢いをありがとう❤ (2014-08-29 23:52)

「boo-log」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
こんばんは、“ジュエル足立”です。
お待ちしてました。 (O.O;)(o。o;) ドキドキ・・・
ご来店 & ブログでのご紹介、ありがとうございました。

サイズの方はいかがでしたでしょうか?(特に“おとん”さま)

> アニバーサリー指輪があるのか?ないのか?

もし指輪が苦手でしたら、ペンダントやブローチもありますよ。
「ど~しても」と言われれば、メットにダイヤでも埋め込みましょうか?
(いや・・・ホントに出来るかどうかは、別として「気合」って事で・・・)

またお役に立てる事がございましたら、お申し付け下さい。
それが「ジュエリー」であれ「お笑い」であれ・・・何なりと・・・。

P.S. ちなみにウチのカミさん“聖子”さまのファンクラブに入ってるので
ディナーショーのお席の手配でも、お役に立てるみたいですよ。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2009年12月31日 21:00
☆ジュエルサマ
 こちらこそ…
 このたびは、大変お世話になり、ありがとうございます。
 
 そして、肝心な報告を忘れていましたが…
 おかんもおとんもピッタシカンカン!でしたよ(笑
 おとんもこのお正月の間はつけようかなと言ってます。

 また…何かの時は…よろしくお願いします<m(__)m>

 あらっ@@;奥様も聖子ちゃんのファンですか~?
 奇遇ですねぇ♪♪♪やっぱ!世代ですよね(^_^;)
 おかんはドリのファンクラブに2本も入ってるので…。

 今度は…奥様とも、ゆっくりお話ししてみたいものです~

 来年もよろしくお願いします。

 
Posted by おかんRider at 2009年12月31日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジュエル足立さんへ行く♡Boo-log Day《Ⅸ》
    コメント(2)