ブログTOP › food › 中学(^◇^)女子会
2010年01月10日 09:54  food

中学(^◇^)女子会

オンナノコ汗ネタが続きます。。。

いやぁ~昨日も、よく笑いましたわーいにっこりやったー笑える

笑って痩せられるとしたら・・・
おかんは、きっと電球とっくに電球ガリガリドクロ

しかし、時が立つのはホントに早く、
あの日から、あっという間の半年が過ぎ・・・

また、札幌に住む親友の帰省に合わせて、集合音符

メンバーの輪は、5人から7人に広がり、
今回もあっという間の5時間びっくり

場所は。。。おかんの地元。。。
よくバカにされました…車で5分で通り抜けられる町・・・

【THE 知立】

この小さな町で育った、個性豊かな女子たちハート

今だから話せる・・・
お●ら話に、パ●リ話に、恋バナから万●の話まで。
どんな中学時代を過ごしてきたんだか(爆

人数が増えれば増えるほど・・・
思い出袋が破れる爆弾膨らむ爆発

なんだかんだ言っても・・・女子だけでなく・・・
この中学3年の時のクラスはとっても仲よしで
!?年ごとに、担任の先生も呼んで、
クラス会も行ってきました。

今年の夏晴れは。。。

そんなBIG YEARになりそうっキラン

半年後のまた逢う日まで。。。

“痩せよう”ぶたっていう

女子ならではのお決まりのお約束(笑 して解散。

そんな女子会が繰り広げられた会場は
JBK』『コメダ』でした。


中学(^◇^)女子会 中学(^◇^)女子会

さあ~てとっ・・・

おかんも【今日からダイエット】  ※注 明日から・・・ぢゃ・・・ないよ



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(food)の記事画像
『平太郎』といえば…しょうゆたこ焼きが大好物デス
ちょっとだけよ あんたも好きねぇ❤︎北海道物産展
初◇名古屋めしに特化した上郷SAにようこそ
旅先の朝ごはん◎てんこ盛りたべちゃうのなんでだろう〜
モトハウス248からバイクで5分♪素敵カフェがオープン♪
メグリア実演販売初出店◎肉のスズキヤさんに逢えちゃった
同じカテゴリー(food)の記事
 『平太郎』といえば…しょうゆたこ焼きが大好物デス (2018-12-14 00:00)
 ちょっとだけよ あんたも好きねぇ❤︎北海道物産展 (2018-02-24 10:27)
 初◇名古屋めしに特化した上郷SAにようこそ (2017-08-14 13:49)
 旅先の朝ごはん◎てんこ盛りたべちゃうのなんでだろう〜 (2017-08-08 09:08)
 モトハウス248からバイクで5分♪素敵カフェがオープン♪ (2017-08-05 10:16)
 メグリア実演販売初出店◎肉のスズキヤさんに逢えちゃった (2017-07-27 13:03)

「food」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
画像2が気になりますが^ロ^; 今日からがんばりましょ〜(≧▼≦)
Posted by ○‐○ at 2010年01月10日 16:50
♡○ー○サマ
 そう♪年に一度食べるか食べないかの…
 シロノワールとの戦いに破れました(泣
 でも…ミニですから(*_*;
 今日は頑張ってますっ!!!
Posted by おかんRider at 2010年01月10日 19:20
【今日からダイエット】【明日からダイエット】・・・


何度、聞いたことか・・・ (´-ノo-`)ボソッ...

半年後を楽しみにしてるゎ
Posted by NAO at 2010年01月11日 15:04
♡NAOサマ
 ダイエット成功したら…速効!遊びにくわ(笑
 でも…【今日からダイエット】
 …がまた、始まったばかりだけど…何か?
Posted by おかんRiderおかんRider at 2010年01月12日 09:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中学(^◇^)女子会
    コメント(4)