ブログTOP › daily › サンデーナイト★フィーバー
2010年02月01日 13:00  daily

サンデーナイト★フィーバー

前々からおとんが行きたがっていた月末おちょぼさん

すでに、こちらへは今年2回目というか・・・
1月は2回目の参拝です(笑

お客様たちと大人8人!!ノア号がシャコタンに(違
おかんはハンドルキーパーで向かいました急ぐ

噂には聞いておりましたが、この寒い冬雪だるまの夜にも関わらず
たくさんの人で溢れてる~目 

それも・・・昼間はジジババいえ、年長者の多い参道ですが、
夜は若者だらけ~。
昭和のかほりのするこの場所に、なんだか不思議な光景キラン

おとんの決め台詞!?
『商売繁盛って・・・ココだけだな』・・・・・・・・・・・・・・確かにっ!?

スーツ姿の男性陣を見ると、我が街の車ディーラーの方が
多かったです♪まあ~月曜日は定休日ですもんねウィンク
サンデーナイト★フィーバー サンデーナイト★フィーバー
まずは、いつものように、お稲荷さんにお参りします手のひら
夜は幻想的で、ろうそくや提灯の明かりがホッとさせてくれますねぇしあわせ

さ~てとっ!ココからが本番爆発今日はドコでナニ食べる???
串カツの『玉屋』さんは、いつもどおりの長蛇の列!!!

初めておじゃまんぼする『山川屋』さんにて・・・

ワンカップ、串カツ(ソース・みそ)、ビール、おでん、どてをたらふく食べて、
締めに中華そばやうどんを食べる人あり。

で・・・割り勘ひとりお金1400なら・・・安くな~いっ!?
もう少し・・・近かったら・・・毎月行っちゃうこと間違いなし(爆

で・す・がーっ! と・り・あ・え・ず・・・

2月28日 日曜日も決行するそうです笑顔汗ははは・・・汗

サンデーナイト★フィーバー 

『芋兄ちゃんの店』にて・・・子供たちに大学芋のお土産。
いつからそうなったのかっ?芋兄ちゃんが学ラン着てます笑える

そう電球この後・・・奇遇な縁ハート的なできごとが・・・。

よく、神社とかに売ってる¥100の“お誕生日みくじ”
お客様のSチャンが買ってたので、よ~しっ音符おかんも。

11月12日をとるやいなや・・・背後から可愛らしい一言。
「あっ・・・おんなじ誕生日」

ええぇ~~~~~っびっくりこんなことってあるぅ~~~っびっくり
キレイな娘サンが同じ数字のおみくじを持っていかれました。

あんなに人がイッパイいる中・・・
それも同じ時間に買うなんて・・・

コレがオトコとオンナだったら。。。

運命ハート感じちゃったりしてベー


サンデーナイト★フィーバー



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(daily)の記事画像
ゆく令和元年☆くる2020年☆
2019年ブログ休業中のワケ(笑)
☆いわづのたからをつたえよう☆生活科学習発表会に行ってきました
わーいっ♪豊田にSWENが4月1日オープン♪
ヒトの♥はんどめいど♥が大好物
旧正月☆あけましたおめでとう☆女性ライダーなご縁から
同じカテゴリー(daily)の記事
 ゆく令和元年☆くる2020年☆ (2019-12-31 21:47)
 2019年ブログ休業中のワケ(笑) (2019-10-27 23:56)
 ☆いわづのたからをつたえよう☆生活科学習発表会に行ってきました (2018-11-28 12:34)
 わーいっ♪豊田にSWENが4月1日オープン♪ (2018-02-22 00:23)
 ヒトの♥はんどめいど♥が大好物 (2018-02-20 11:26)
 旧正月☆あけましたおめでとう☆女性ライダーなご縁から (2018-02-17 08:33)

「daily」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
おちょぼ稲荷・・前1度いったことがありますが
立ち食いの串カツが美味しいですよねえ~(´▽`)はぁぁ・・♪

ハイジは商売人じゃないのですが
この活気は、なんだか見習いたくなっちゃいますよね><
Posted by ハイジ at 2010年02月01日 20:02
☆ハイジサマ
 なんだろねぇ~あそこのまた行きたくなる雰囲気♪
 おかげ横丁をかなり、庶民的にした感じ!?
 あの立ち食い串カツに異常なほど、群れる人々(爆
 ビール片手に、串カツ食べ歩き…ハイジチャン似合いそう^^
 もう少し暖かくなったら、また行ってみてくださ~い♡
Posted by おかんRider at 2010年02月02日 09:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンデーナイト★フィーバー
    コメント(2)