ブログTOP › bike › めくるめく発見と感動!
2010年02月03日 22:04  bike

めくるめく発見と感動!

『有言実行』
極寒の日が続く中のバイク通勤・・・
3日坊主になってませんおかんRiderでございますしっしっし

ですが・・・
走っていると、常に頭の中をよぎっていることがあります。

「こんな激寒なのに、アホちゃうか…やっぱアフォや・・・」

ヘルメットの中で・・・
自問自答を繰り返してるおかんRiderでございますベー

こんな時は、馬バカバカしいことばかり思いつくようで(爆

バイクはタンクをニ―グリップ(両膝ではさむこと)で乗るのが
基本姿勢なのですが・・・あまりにタンクが冷たいので・・・

ふと電球タンクにカイロ貼ったらどうなんやろ?我ながら天才(爆

寒さは、どうやら・・・妄想をも・・・
凍らせてしまうようであります下矢印

お~っと笑顔汗すでに、タイトルから脱線しつつある模様汗

さて本題はですね・・・
最近、本屋で気になってるコーナーがありまして本
めくるめく発見と感動! 
ナツメ社◆図解雑学シリーズ

キランめくるめくキラン発見と感動!キラン

バイクに乗ってる歴は、人生の半分を過ぎたわけですが
『バイクのしくみ』に関しては、全くわかっておりません。
挙句の果てには・・・お客様に教わる始末割れたハート

そんなわけで、ちょっとお勉強してみよっかなぁ笑える
な~んて、思っちゃったりなんかして・・・
買ってしまいました飛んでくお金 あはっ

まずは〈〉の『バイクの不思議』から(笑
著者がバイク技術研究会っつーのが、何じゃそりゃ!?
なんですが・・・。

おかんRiderにとって。。。

“バイクの聖書(バイブル)”になること・・・まちがいなしグッド

めくるめく発見と感動! 
昭文社◆ツーリングマップル
コレもおかんRiderにとって。。。

“バイクの聖書(バイブル)”

ツーリング用の地図なのですが、走った道すべてに
マーキングしてあるタイセツな宝物ハート

これこそ!!この地図のむこうに・・・

キランめくるめくキラン発見と感動キラン

が・・・待っているのですどきどき




Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(bike)の記事画像
WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう
バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング
☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆
人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった
おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く
名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS
同じカテゴリー(bike)の記事
 WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう (2018-12-10 23:40)
 バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング (2018-08-05 13:22)
 ☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆ (2018-03-16 16:58)
 人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった (2018-02-23 11:56)
 おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く (2018-02-21 12:08)
 名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS (2017-11-24 13:04)

「bike」カテゴリーを一覧で見る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
めくるめく発見と感動!
    コメント(0)