ブログTOP › boo-log › きょ・・・きょわいっ(@_@;)
2010年02月06日 22:09  boo-log

きょ・・・きょわいっ(@_@;)

きょ・・・きょわいっ(@_@;)

なんなのっ汗

このすーじっがーん

突然爆発

いつも3ケタだったすーじがっおっとー

4ケタってむかっ

どーゆーこともうダメ

朝かいたバイク十人十色【PAS】のせい!?

不気味だよぉ号泣

やっぱうんち

アナログ人間おかんRiderはがーん

ビビりまくってますっ水滴

たすけて~ドクロ

神様 仏様 Boo-log様ベー




Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(boo-log)の記事画像
憎い(笑)抜かりない(笑)ブーログさん♡見捨てずにいてくれてありがとう♡
やっぱり♥ゾロ目が好きっ(笑
続【記念】 って言葉に弱い^^;
ブーログv( ̄ー ̄)v中学1年生になりました
【記念】って言葉に弱い^^;
チャンプール❤ブーログな出逢いをありがとう❤
同じカテゴリー(boo-log)の記事
 憎い(笑)抜かりない(笑)ブーログさん♡見捨てずにいてくれてありがとう♡ (2018-07-20 10:19)
 やっぱり♥ゾロ目が好きっ(笑 (2017-11-23 15:02)
 続【記念】 って言葉に弱い^^; (2015-08-21 14:50)
 ブーログv( ̄ー ̄)v中学1年生になりました (2015-04-10 10:08)
 【記念】って言葉に弱い^^; (2014-10-22 15:18)
 チャンプール❤ブーログな出逢いをありがとう❤ (2014-08-29 23:52)

「boo-log」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
お久しぶりです。

お元気にしてますか?

色々な方にブログを拝見して頂けていいですね。



明日伺うって店長に伝えたんですけど用があって行けません。

すみません。

近いうちに伺おうと思ってるので宜しくお願いします。

ではまた。
Posted by なんでもあるブタ at 2010年02月07日 00:03
☆なんでもあるのブタサマ
 あらっ…おひさしぶり~^^
 お元気にしてますよん♪

 ブタくんも新しい環境で頑張っていますか?
 明日来れないの~?残念ね~。

 用って…デートかしら(笑
 まあ~幸せそうで何より^^

 また、近々…
 バイクで遊びに来て下さいませ。
Posted by おかんRider at 2010年02月07日 00:21
こんにちは、“隊長”です。

ウ、ウ、ウ、ウチもなんですぅ~・・・
ウチのブログ『他人の・・・』が3ケタ(いつもは2ケタ)で
ウチのお仕事ブログの方が4ケタ(いつもは2ケタ)になっちゃってましたぁ!

でも、この記事読んで安心しました。(^。^;)ホッ

私個人が、どっかで何かしでかして、罰を与えられてるのか?・・・って心配してたんですが
Boo-logを狙ったモノですね。良かった良かった・・・って良くない!

じゃあ、安心したところで・・・
トップページのランキングに、自分のブログが2つ載っちゃうことはもう無いから
記念に写メ撮っとこっと。(^-^)V
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2010年02月07日 10:43
☆隊長サマ
 あらぁ~@@;
 隊長サマのところもそうでしたか~!?

 Boo-logさんが狙われているのでしょうかっ???
 最近、不思議なブログが1分刻みぐらいに
 立て続けにイーッパイUPされていることが
 ありますが、何か関係があるのでしょうかしら!?

 まあ~自分だけでないのなら…安心(#^.^#)

 せっかくですから、ぜひ♪写メって下さい♪
 ってか、ぜひ♪今後も目指してくださいね^^
 おかんも記念すべき☆彡ベストスリー☆彡
 写メっちゃおう!かな?笑 なんちゃって。
Posted by おかんRider at 2010年02月07日 11:03
そんなに心配されることないですよ。
たま~にある現象ですから。

どこからアクセスしてくるのかを全て突き止める
ことは無理ですから、「儲けた!」くらいの
気持ちでいたほうが、気が楽です(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2010年02月07日 12:07
☆ベンマネサマ
 コメントありがとうございますm(__)m
 たま~にあることなのですね…。

 ココまで跳ね上がったのは、初めてだったので
 アクセス元を調べてみようと思いましたが…
 見当たりませんでした。

 『儲けた!』最近、美味しい儲け話もなかなか
 ないので、そう思うことにしま~す^^
Posted by おかんRider at 2010年02月07日 12:36
こんにちは、ブーログ編集部の水野です。
ランキングの件、お騒がせしております。
現在原因を調査中ですので、分かり次第
「お知らせ」ブログにてご報告いたします。

今までも同じようなことが度々あったのですが、
特定の誰かを狙ったものではありませんでしたので、
今回も大丈夫かと思いますので、ご安心くださいませ。
Posted by ブーログ編集部 水野 at 2010年02月08日 10:34
☆ブーログ編集部 水野サマ
 こんにちは^^
 
 すいません…わざわざ、ブログの方にまで
 コメント頂き、お気遣いありがとうございます。

 ちょっと、ビックリしましたが…
 深くは気にせず、そのままブログを
 書き続けますので、大丈夫です。
Posted by おかんRider at 2010年02月08日 15:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きょ・・・きょわいっ(@_@;)
    コメント(8)