ブログTOP › family › 本命♥♥おぱんつ
2010年02月16日 08:19  family

本命♥♥おぱんつ

もう一日だけ・・・

もう一日だけ・・・

ひっぱらさせてください<m(__)m>

バレンタインハートねた

近年、チョコには色々とパターンがあるようで・・・
昨年は、息子も長女の作ったウィンクチョコ渡してました。

おかんもありがたいことに
お客様からにっこりチョコ頂いたり
おとんに頂いた義理しっしっしチョコ
お腹の中も周りも満たされて頂いてます。

本命♥♥おぱんつ 

そんなウチの男性陣をさしおいて・・・
年々、にっこりチョコが倍増上矢印している次女。
一昨日に続いて、昨日もハンパなかったです汗

しかし、誰に似たのか下矢印
めんどくさがり屋の次女笑顔汗
チョコだけに、チョコっとしか渡しません。

決めましたげんこつ
ホワイトデーは、オンナの習わしとして・・・
一緒に手づくりしてみようと思います。

「えっ!?作れるの!?」

次女の生い立ちの中で
我が家は自営業になってましたから水滴
確かに、一緒におやつ作りの思い出・・・ない・・・かもおーまいがっ

「たぶん・・・」





今年の本命も

おぱんつだったもんね

本命♥♥おぱんつ



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(family)の記事画像
11月23日=いいファミリーの日
11月22日=いい夫婦の日
世界遺産の町ホイアンで連日食べまくり
いわゆるインスタ映えする町ホイアンに来ました
ムスメの待つanother skyへ。。。
台風5号(ノルー)と共に去りぬ
同じカテゴリー(family)の記事
 11月23日=いいファミリーの日 (2017-11-23 15:33)
 11月22日=いい夫婦の日 (2017-11-22 23:48)
 世界遺産の町ホイアンで連日食べまくり (2017-08-23 08:09)
 いわゆるインスタ映えする町ホイアンに来ました (2017-08-22 01:24)
 ムスメの待つanother skyへ。。。 (2017-08-21 08:49)
 台風5号(ノルー)と共に去りぬ (2017-08-07 18:02)

「family」カテゴリーを一覧で見る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本命♥♥おぱんつ
    コメント(0)