ブログTOP › daily › 「バンバン!つめて」
2010年02月28日 13:27  daily

「バンバン!つめて」


「一回 200円

まんまと
のささやきにひっかかって

つめてしまいました(笑)

「何回やっても…」

さらに
のせられました(笑)


『放題』


何かにつけて
危険です



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(daily)の記事画像
ゆく令和元年☆くる2020年☆
2019年ブログ休業中のワケ(笑)
☆いわづのたからをつたえよう☆生活科学習発表会に行ってきました
わーいっ♪豊田にSWENが4月1日オープン♪
ヒトの♥はんどめいど♥が大好物
旧正月☆あけましたおめでとう☆女性ライダーなご縁から
同じカテゴリー(daily)の記事
 ゆく令和元年☆くる2020年☆ (2019-12-31 21:47)
 2019年ブログ休業中のワケ(笑) (2019-10-27 23:56)
 ☆いわづのたからをつたえよう☆生活科学習発表会に行ってきました (2018-11-28 12:34)
 わーいっ♪豊田にSWENが4月1日オープン♪ (2018-02-22 00:23)
 ヒトの♥はんどめいど♥が大好物 (2018-02-20 11:26)
 旧正月☆あけましたおめでとう☆女性ライダーなご縁から (2018-02-17 08:33)

「daily」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
ぎっしり詰まってますね〜(笑)
どこでやったんですか?
2枚目の写真は、、、?
ショウガ?
Posted by ルーコ井上 at 2010年03月01日 00:07
つめてつめての努力は・・・・料理として報われる(*^_^*)

あつみさん料理上手ですね(いまさら??)
羨ましいです。

ところで・・・今月よりダイエット始めます。
その決意が・・今日日記みて・・・揺らいだ!!
おいしそうなものばかり写真が(@_@;)

でも、4月お会いしたときは
少しはダイエット出来てるようにしますね(*^^)v
Posted by Kon at 2010年03月01日 08:21
私も、つめ放題大好き!!!
かなり燃えます。
まずは、袋に両手を入れて袋を伸ばしてから
詰めるのが基本だょ~。
Posted by NAO at 2010年03月01日 12:00
こんにちは^^

つめ放題、魅力的過ぎです!

ビニールを伸ばして、人参の上下を交互に詰めて行くといっぱい入るらしいですよ。
先日TVで見かけました☆

実践してみた~い!!豊田でできるのでしょうか?
Posted by みかづきみかづき at 2010年03月02日 16:04
♡ルーコ井上サマ
 ウケました(^^ゞ
 ショウガ…って(爆 言われてみれば?
 ショウガ好きですけど、こんなにも…。
 コレは息子の弁当必須アイテム!唐揚げで~す♪
 野菜だけじゃなかったんですよ。メグリア若園店です。

♡Konサマ
 お久しぶりで~す^^
 といっても、半年ぶりくらい?
 いよいよ来月、逢えますね♪
 Konちゃんのそのスリムボディ…ダイエットなんて
 必要なしじゃんっ!!!
 「やせたーい!でもたべたーい!」永遠のテーマ(笑

♡NAOサマ
 そっか!袋伸ばすのね…。知らんかった!
 まだまだ、恥じらいがあってさ(爆
 これでも遠慮気味に詰めたんだよね><
 おばさまたちは、はっきり言って…
 めっちゃ溢れてたわ~

♡みかづきサマ
 写真だとわかりにくいですが、気持ち的には
 人参はなんとなく…交互かな?と思って
 つめたんですけど、こういう時、性格でますよね~
 やっぱ!大雑把は侮れない…。
 コレは、メグリア若園店のリニューアルイベントの
 ひとつのようで、日曜の朝、やってました。
 
Posted by おかんRider at 2010年03月03日 08:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「バンバン!つめて」
    コメント(5)