ブログTOP › boo-log › よつばプロデュース様ご来店
2010年03月29日 18:00  boo-log

よつばプロデュース様ご来店

して頂きましたが、残念ながら・・・
お会いすることができませんでした下矢印

なぜなら。。。

現在、テレビでは春のセンバツ高校野球野球真っ盛り
(キラン中京大中京ベスト8おめでとうキラン
ですが、地味な所で春季西三河高校野球が始まってます。

3月28日(土)は、息子の学校一次リーグ戦最終日。
奇しくも、この日の対戦校はおかんの母校であります。

息子は応援部隊ですが、全勝で二次トーナメントに
進めるのか・・・楽しみにおかんも応援に行っておりましたげんこつ

夕方・・・店に戻ると
e-myちゃんの置手紙メールに名刺&エコカラット

よつばプロデュース様ご来店





















あらぁ~おーまいがっお会いできず・・・残念賞割れるハート

かふぇ ぷぅ あ ぷぅ
月曜定休じゃなーいっグッドラッキー
ランチにお邪魔させていっただっきまぁ~すどきどき

以前に頂いたエコカラットは
我が家の下駄箱で活躍中ピース
お店で活かすなら・・・どこかしら!?

渡邊様。。。
ご来店頂き、ありがとうございました<(_ _)>

またの襲撃(笑
お待ちしております<m(__)m>



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(boo-log)の記事画像
憎い(笑)抜かりない(笑)ブーログさん♡見捨てずにいてくれてありがとう♡
やっぱり♥ゾロ目が好きっ(笑
続【記念】 って言葉に弱い^^;
ブーログv( ̄ー ̄)v中学1年生になりました
【記念】って言葉に弱い^^;
チャンプール❤ブーログな出逢いをありがとう❤
同じカテゴリー(boo-log)の記事
 憎い(笑)抜かりない(笑)ブーログさん♡見捨てずにいてくれてありがとう♡ (2018-07-20 10:19)
 やっぱり♥ゾロ目が好きっ(笑 (2017-11-23 15:02)
 続【記念】 って言葉に弱い^^; (2015-08-21 14:50)
 ブーログv( ̄ー ̄)v中学1年生になりました (2015-04-10 10:08)
 【記念】って言葉に弱い^^; (2014-10-22 15:18)
 チャンプール❤ブーログな出逢いをありがとう❤ (2014-08-29 23:52)

「boo-log」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
はい!
また襲撃します!

そうですね~。
どこがいいんだろう?
Posted by 職人長屋コンセプトプランナー 渡邉智博職人長屋コンセプトプランナー 渡邉智博 at 2010年03月30日 21:41
☆渡邊智博サマ
 ルーコなかがき様から
 お聞きしました~^^

 どうぞ^^
 遠慮なく、お立ち寄りくださいね♪
 おまちしております。
Posted by おかんRider at 2010年03月31日 09:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よつばプロデュース様ご来店
    コメント(2)