ブログTOP › bike › ♡♥ひとめぼれ♥♡
2010年04月15日 07:37  bike

♡♥ひとめぼれ♥♡

♡♥ひとめぼれ♥♡

ずっと好きだった

今度こそ


ボディ、フレーム、エンジン


すべてがストライク









Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(bike)の記事画像
WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう
バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング
☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆
人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった
おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く
名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS
同じカテゴリー(bike)の記事
 WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう (2018-12-10 23:40)
 バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング (2018-08-05 13:22)
 ☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆ (2018-03-16 16:58)
 人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった (2018-02-23 11:56)
 おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く (2018-02-21 12:08)
 名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS (2017-11-24 13:04)

「bike」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
あらw(゜o゜)w
動画もUP出来るんですね~
ど、ど、どうやってやるんですか?(笑)
また教えて下さい(●´ω`●)ゞ

オカンさんの2つ前の林サン♪(笑)の写真
あまりに美味しそうだったので
我が家も今夜のディナーは林サン♪になりました
Posted by YU3YU3 at 2010年04月15日 22:49
こんばんは、“隊長”です。

お、一部のファンに絶大な人気を誇る“斎藤 和義”さんですね。

妹がファンで、何度でも・・・ダビングを頼まれました。(聞いたことありませんが)

ちなみに私は、この名前を初めて目にした時

・・・・・・ソフトバンクホークスの(当時)エース・・・ぢゃあないよね

って言っちゃいました。f(^^;) ポリポリ

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2010年04月15日 23:51
☆YU3サマ
 そうそう♪動画もUPできるよ♪
 っていっても…
 おかんはYou Tubeしかわかんないけど(笑
 また、ご指導ご鞭撻させていただきますわん。

 “ブログで献立”参考になるよね~!
 YU3チャンも美味しいメニュー紹介してちょ^^

☆隊長サマ
 いいですよね~^^斎藤さん^^
 って…聞いたことないんですね(爆
 
 というワタクシもそれほど知ってるわけじゃ
 ございませんが…ふと…耳にした時…
 これ!いーじゃん!って思う曲が多いですね!

 この曲は…CMの美女たちが同世代でヒット☆
 でした…。

 隊長サマは音楽よりも…野球ですね~(笑
Posted by おかんRider at 2010年04月16日 07:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♡♥ひとめぼれ♥♡
    コメント(3)