ブログTOP › motorcycle › 岡崎・豊田発!バイク十人十色【TT-R50】
2010年05月27日 09:20  motorcycle

岡崎・豊田発!バイク十人十色【TT-R50】


太陽おはようございます太陽

今朝はおひさしぶりの

キランぴーかんキラン

こんな日はお天道様に

ハート感謝してハート

バイクでおしごと

音符いくぜいっ音符



あ・・・さて・・・さて・・・さては・・・南京玉すだれ!?



昨日は、日頃お世話になりっぱなしの
Boo-logの井上社長様とアクセス解析など
打ち合わせの日でした。

前の担当のおとん曰く“Boo-co”ちゃんこと
中垣さんから選手交代して、初登板でしたので
初めは(笑 ちょいと緊張気味のおかんRider笑顔汗

検索キーワードを中心に、今後の方向性など
お話させていただいたのですが
夕方・・・ビックリ事件(爆 発生です笑える

免許取得中の女性ライダーちゃん初ご来店。
なぜ?当店にみえたのか?
『岡崎 バイク』で検索したそうですっびっくり

すごいっ!すごいよ~っ!美穂さ~んっ
単純なおかんRider・・・
ちょっとヤル気になっちゃったしぃ~しっしっし

バイク復活ピースピースピース

って…やめてないんだけど・・・ね
TT-R50岡崎・豊田発!バイク十人十色【TT-R50】

休日に親子でバイクを楽しんでみませんか?


モトハウス248では、
TT-R50レンタルを開始いたしました。

扱いやすいTT-R50はお子様が
初めて乗るバイクにはうってつけ。

今度の休日はどこへ遊びに行こうか……
なんて悩まれているお父さん、

レンタルバイクで楽しい休日を過ごしてください。

料金は1日3,000円より。

詳しくは店頭スタッフまでお問い合わせください。

岡崎・豊田発!バイク十人十色【TT-R50】岡崎・豊田発!バイク十人十色【TT-R50】


岡崎・豊田発!バイク十人十色【TT-R50】岡崎・豊田発!バイク十人十色【TT-R50】




Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(motorcycle)の記事画像
岡崎・豊田発!バイク十人十色【TRICITY125】
岡崎・豊田発!バイク十人十色【ESTRELLA】
岡崎・豊田発!バイク十人十色【リトルカブ・55周年スペシャル】
岡崎・豊田発!バイク十人十色【BOLT】
岡崎・豊田発!バイク十人十色【ROYAL ENFIELD】
岡崎・豊田発!バイク十人十色【GSR250】
同じカテゴリー(motorcycle)の記事
 岡崎・豊田発!バイク十人十色【TRICITY125】 (2014-07-19 10:29)
 岡崎・豊田発!バイク十人十色【ESTRELLA】 (2014-01-24 11:14)
 岡崎・豊田発!バイク十人十色【リトルカブ・55周年スペシャル】 (2013-12-20 11:12)
 岡崎・豊田発!バイク十人十色【BOLT】 (2013-12-05 10:55)
 岡崎・豊田発!バイク十人十色【ROYAL ENFIELD】 (2013-02-15 19:38)
 岡崎・豊田発!バイク十人十色【GSR250】 (2012-10-26 16:04)

「motorcycle」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのトラックバック
昨日、モトハウス248さんへ行き、ブログのご活用について、いろいろお話してきました。そして、ブログ見た人がご来店くださったと今朝、喜びのお声を、ブログに書いてくださいました!...
岡崎・豊田発!元気なバイクショップ モトハウス248【ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。】at 2010年05月27日 16:32
この記事へのコメント
わわ~っ!それはすごいですね!
これは、これは、嬉しいですね♪
私も単純です。嬉しいです(^^
昨夜ドリカムで眠ったこともよかったのでは?!(笑

これからも、岡崎・豊田発おかんRiderさんの元気を
展開していってください。
楽しみにしております♪

ほかの話でもりあがり、
昨日じっくり見せていただくことができずじまいでしたが、
「世界にひとつだけの名前ほるだー」!
次回また必ずや。
Posted by ルーコ 井上 at 2010年05月27日 12:52
♡ルーコ井上サマ

 スゴイっ!ですよねっ!
 こんな偶然♪あり~?って感じ♪

 やっぱ!
 Dreams Come True。。。
 ですかねっ!?

 スイマセン…
 話がすぐに、宇宙旅行に行ってしまうんですよねぇ私。

 私も帰られた後、ふと名前ほるだー見て
 あっ・・・@@;と思いました(笑

 これからもよろしくお願いします<m(__)m>
Posted by おかんRider at 2010年05月28日 07:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岡崎・豊田発!バイク十人十色【TT-R50】
    コメント(2)