ブログTOP › boo-log › ルーコさんへ行く♡Boo-log Day《XI》
2010年06月27日 10:05  boo-log

ルーコさんへ行く♡Boo-log Day《XI》

さてにゃん

せっかく豊田北部までプチツーリング自転車急ぐということで
ついで・・・なんていう失礼な表現は頂けないですが汗

日頃・・・この『Boo-log』でお世話になっているルーコさんへ
やっと顔をだしに出かけてまいりましたやったー

ゲリラ的襲撃だったため、社長様不在のところ
お騒がせしました爆発

ルーコさんのスタッフは、みーんな温かくてハート楽しくて音符
超クール・ビズな感じのお仕事スタイルがステッキ~にしし

キラン生まれ変わったら広告代理店で働きたいキラン
長年思い続けてきましたが…その意思は、さらに固まった感じグッド

まっ・・・バイク屋女将業をクビになった時の話ですけどねええと(汗)
そんなルーコさんでは一緒に『喜びを創りたい』人を募集中!!


ルーコさんへ行く♡Boo-log Day《XI》 

ひとつの画面を見ながら、「三人寄れば文殊の知恵」!?
何やら・・・色のセレクトをしているようでした・・・が

ルーコさんへ行く♡Boo-log Day《XI》 

おっとべーなにげに隠し取りに気づかれました水滴
フリースタイルがフリーなアイディアを産むひよこそんな印象です

ルーコさんへ行く♡Boo-log Day《XI》 

最後には・・・おかんのわがままリクエストに応えてくださり
Boo-log』さんらしい1枚をGETできましたぁカメラ

ルーコの皆様。。。お仕事中のなか。。。

ハートハートありがとうございましたハートハート

これからもよろしくおねがいしますどきどき




Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(boo-log)の記事画像
憎い(笑)抜かりない(笑)ブーログさん♡見捨てずにいてくれてありがとう♡
やっぱり♥ゾロ目が好きっ(笑
続【記念】 って言葉に弱い^^;
ブーログv( ̄ー ̄)v中学1年生になりました
【記念】って言葉に弱い^^;
チャンプール❤ブーログな出逢いをありがとう❤
同じカテゴリー(boo-log)の記事
 憎い(笑)抜かりない(笑)ブーログさん♡見捨てずにいてくれてありがとう♡ (2018-07-20 10:19)
 やっぱり♥ゾロ目が好きっ(笑 (2017-11-23 15:02)
 続【記念】 って言葉に弱い^^; (2015-08-21 14:50)
 ブーログv( ̄ー ̄)v中学1年生になりました (2015-04-10 10:08)
 【記念】って言葉に弱い^^; (2014-10-22 15:18)
 チャンプール❤ブーログな出逢いをありがとう❤ (2014-08-29 23:52)

「boo-log」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
ついでのご来社ありがとうございました(笑)。
私は留守にしていましたが、
嬉しかったですo(^▽^)o
「超クール•ビズな」って、
ステキな表現で格上げしていただき(^_^;)
ありがとうございました♪( ´▽`)
ルーコにたくさんの笑いを、
ありがとうございます。
Posted by ルーコ井上 at 2010年06月27日 11:26
すっ…すいません^^;
つっ…ついでで(笑
本当は中垣さん健在!?の頃に
お伺いできるとよかったのですが。

本当に明るくて、和やかな職場で
羨ましく思いました。
女性の多い職場だからでしょうか~?
スタッフ増員して、喜びも倍増に
なる日を応援しています\(^o^)/

また、バイクで♪
遊びに行きますね~
Posted by おかんRider at 2010年06月28日 09:04
先日はご来社ありがとうございました!
いつも黙々と?パソコン作業ですが、
おかんさんのパワーを分けていただきました!

また近くにお寄りの際はぜひどうぞ。
バイクなのでくれぐれもお気をつけてください〜。
(って、ぼくに言われるまでもないですね‥‥)
Posted by m-gane at 2010年06月28日 15:27
☆m-ganeサマ

 もお~本当に…
 『嵐を呼ぶ男』ならぬ『嵐のような女』でスミマセン><
 
 静粛な職場もビックリ★だったのではないでしょうか?
 パソコン作業こそ、内に秘めたるパワーが必要な
 お仕事だと思います^^

 皆さんで小さな喜びをイッパイ集めて
 大きな喜びへと変えて、どんどん!カタチに
 していって下さいね~楽しみにしてます^^

 また、バイクでお邪魔しますね~
 今度は土手を上がれるオフ車でいこうかな?なんちゃって。
Posted by おかんRiderおかんRider at 2010年06月28日 16:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ルーコさんへ行く♡Boo-log Day《XI》
    コメント(4)