ブログTOP › boo-log › ユーズネット豊田さんへ行く♡Boo-log Day《XII》
2010年06月28日 10:28  boo-log

ユーズネット豊田さんへ行く♡Boo-log Day《XII》

ブーログ巡りの一日も終盤を迎えてきました自転車急ぐ

豊田北部のついでのついで(違爆 
ずっと行きたかったのよ・・・黄ぃーない車のお店(コレも違?

黄ぃーない服を着た人がいる車車屋サン!
ココだけの話・・・ほらっ・・・ウチは車は隣り地獄(笑 だ・か・ら

ルーコさんからR248を南下して、右折で入るのは危険!?
思い、手前の信号を右折して、左に曲がって・・・到着~音符

はぁ~やっと・・・来れたぁ~ハートとルンルン(死語 で店内へ逃げろー
あれっ目 ブログよりも人間が多いぞっ水滴なんか・・・変・・・

「Mサンは?」
「あっ・・・隣りの建物の方にいます」

あはっ笑顔汗やっちまったなー汗
一般ぴーぽーはお呼びでない場所へ侵入してしまったようです。

名を名乗らずに立ち去っては・・・さらに不審極まりないと思い・・・
慌てて名乗ったものの・・・きっとドクロめっちゃキョドッていたに違いないもうダメ

仕切り直し!!ちょいと登り坂歩くのも大儀だったのでバイクでGO!
いたーいたーひらめいたMMコンビハート

もう~ナニ喋ったか忘れちゃったけど・・・太郎?タロウ?たろう?
ゴキブリの話で盛り上がった上矢印上矢印

帰り際に、この日に入った折り込みチラシをお土産に持たして頂き
ちょいcamをバックに記念撮影カメラ


ユーズネット豊田さんへ行く♡Boo-log Day《XII》 

しかし・・・お騒がせ事件はさらに続き・・・
帰ろうと思ったら・・・え~んっ鍵がな~いっ(泣

さすがっキランですっ!!!
名探偵Mサンがおかんのバッグの中から見つけてくれたびっくり

そんなこんなのブーログ巡りはコレにて、一件落着グッド
と思われたが・・・なぜか・・・夜の部へと・・・続くのであった(笑

『宣誓手のひら軽トラックは必ず!ユーズネット豊田で買うことを誓います』




Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(boo-log)の記事画像
憎い(笑)抜かりない(笑)ブーログさん♡見捨てずにいてくれてありがとう♡
やっぱり♥ゾロ目が好きっ(笑
続【記念】 って言葉に弱い^^;
ブーログv( ̄ー ̄)v中学1年生になりました
【記念】って言葉に弱い^^;
チャンプール❤ブーログな出逢いをありがとう❤
同じカテゴリー(boo-log)の記事
 憎い(笑)抜かりない(笑)ブーログさん♡見捨てずにいてくれてありがとう♡ (2018-07-20 10:19)
 やっぱり♥ゾロ目が好きっ(笑 (2017-11-23 15:02)
 続【記念】 って言葉に弱い^^; (2015-08-21 14:50)
 ブーログv( ̄ー ̄)v中学1年生になりました (2015-04-10 10:08)
 【記念】って言葉に弱い^^; (2014-10-22 15:18)
 チャンプール❤ブーログな出逢いをありがとう❤ (2014-08-29 23:52)

「boo-log」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
先日はありがとうございました。
ホントに楽しい時間を過ごさせて頂きました。
MMコンビの片割れですみません。
これからはタロウの季節ですね・・・。
私も『・・・とって♡』っていう人探します!
おとんのヒゲ・メガネ待ってます♡
Posted by 黄ぃないお店の三原です。 at 2010年06月28日 15:14
♡黄ぃないお店の三原です。サマ

 先日は、お昼から夜までお付き合いいただき
 愛車にまで乗せて頂き、ありがとうございました<m(__)m>
 ぜひ♪赤い水玉模様が見たかったですが…。

 MMコンビ…M&M'sが美味しそうでいいかしら?笑

 最初ね…タロウって…『プ●テ●タ』の社長さんの
 ことかと思ってしまったのよねぇ~ほらっお名前が(汗

 アレから…おかんの知ってるヒゲ・メガネを妄想してみた
 けれど、結構、チャレンジャーなアイテムだよね!?
 
 今度会う時は、おとんと油性マジック持っていくわねっ!
Posted by おかんRiderおかんRider at 2010年06月28日 15:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ユーズネット豊田さんへ行く♡Boo-log Day《XII》
    コメント(2)