ブログTOP › food › 焼肉といえば…『豊南』
2010年06月28日 14:55  food

焼肉といえば…『豊南』


やっほ〜い

3週間ぶりのまともな定休日デ〜ス

こんな日は…二度寝してランチへGO

コレじゃ…一直線

大好物の『牛鉄火丼』頂きました

おとんは1日限定15食焼肉定食千円

肉は日替で何が出てくるかのお楽しみ

おとんの中学の先輩がやってるお店

おかんRider顔負け(笑)の名物女将が待ってまーす




Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(food)の記事画像
『平太郎』といえば…しょうゆたこ焼きが大好物デス
ちょっとだけよ あんたも好きねぇ❤︎北海道物産展
初◇名古屋めしに特化した上郷SAにようこそ
旅先の朝ごはん◎てんこ盛りたべちゃうのなんでだろう〜
モトハウス248からバイクで5分♪素敵カフェがオープン♪
メグリア実演販売初出店◎肉のスズキヤさんに逢えちゃった
同じカテゴリー(food)の記事
 『平太郎』といえば…しょうゆたこ焼きが大好物デス (2018-12-14 00:00)
 ちょっとだけよ あんたも好きねぇ❤︎北海道物産展 (2018-02-24 10:27)
 初◇名古屋めしに特化した上郷SAにようこそ (2017-08-14 13:49)
 旅先の朝ごはん◎てんこ盛りたべちゃうのなんでだろう〜 (2017-08-08 09:08)
 モトハウス248からバイクで5分♪素敵カフェがオープン♪ (2017-08-05 10:16)
 メグリア実演販売初出店◎肉のスズキヤさんに逢えちゃった (2017-07-27 13:03)

「food」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
三週間ぶりのお休みということで、お疲れ様ですm(__)m


牛鉄火、美味そうです(。・ρ・)ジュル
これは、このまま生でいってしまうんですよね?!
精力とビタミンが付きそうで良いですね(^^)
Posted by ハイジ at 2010年06月28日 20:07
♡ハイジサマ

 お店は休みなのですが…
 休みでありながら仕事…
 という自営業の性って奴で、久しぶりな休養日となりました。

 牛鉄火…もっちろん生よ~♪コレで¥850

 おかんは野菜は温野菜が好きですが
 肉と魚は生に限るっ!!!特に!肉は生(笑

 旨いよ~♡食べてみて~♡
Posted by おかんRider at 2010年06月28日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼肉といえば…『豊南』
    コメント(2)