ブログTOP › family › デジカメ買いました(*^^)v
2010年07月12日 15:42  family

デジカメ買いました(*^^)v

計画的な衝動買いで、豊田市周辺の皆さまが
ボーナスがでた翌日に、ボーナスも出てないのに笑顔汗
電気屋さんへと足を運んでしまったおかんでございます。

目的はカメラこの写真が撮りたかったから

デジカメ買いました(*^^)v

デジカメ買いました(*^^)v 
デジカメ買いました(*^^)v 

ママ友!?パパ友!?も同じ理由でカメラデジカメ新調してました。
なんて・・・親バカな・・・ワタクシたちなんでしょう笑える

おかんの場合、超高倍ズームデジカメが壊れて1年割れたハート
コンデジで過ごしてきました。

ツーリングなどでは、小さくて軽くて良いのですが
学校行事では我が子が米粒にしか見えない水滴

中学生になっても、高校生になっても、大学生になっても
まだまだ我が子の写真を撮り続けたいおかんです目がハート

そんなおかんが購入したのはこちら手のひら

デジカメ買いました(*^^)v 
【COOLPIX P100】
このサイズの中では・・・
一番安くて、一番高倍ズームだったからピース

その甲斐あってか(違爆 17vs7
最後の夏キラン公式戦初勝利キランおめでとうキラン

また来週も、その雄姿を見ることができます。
親孝行な子どもたちハートありがとうハート

次女には。。。この歌を贈ります。。。








Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(family)の記事画像
11月23日=いいファミリーの日
11月22日=いい夫婦の日
世界遺産の町ホイアンで連日食べまくり
いわゆるインスタ映えする町ホイアンに来ました
ムスメの待つanother skyへ。。。
台風5号(ノルー)と共に去りぬ
同じカテゴリー(family)の記事
 11月23日=いいファミリーの日 (2017-11-23 15:33)
 11月22日=いい夫婦の日 (2017-11-22 23:48)
 世界遺産の町ホイアンで連日食べまくり (2017-08-23 08:09)
 いわゆるインスタ映えする町ホイアンに来ました (2017-08-22 01:24)
 ムスメの待つanother skyへ。。。 (2017-08-21 08:49)
 台風5号(ノルー)と共に去りぬ (2017-08-07 18:02)

「family」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
こんにちは、“隊長”です。
良いカメラですね。羨ましいです。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

> まだまだ我が子の写真を撮り続けたいおかんです

身近に、そ~ゆ~被写体がいなくなってきたので、そこも羨ましいところです。

これらの写真に、年賀状ソフトなどで文字を載せて『きむ(もどき)カード』作れますよ。
ってか、私はかつて作ってた時期がありました。
【参考資料】
http://jieitaitaityoh.boo-log.com/e15351.html

“おかんRider”さん、こ~ゆ~の好きそうだから・・・。
(ってか、貼り付けた「you tube」がモロそんな感じだし)
良い写真はたくさん撮れそうだから・・・ね。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2010年07月13日 13:54
☆隊長サマ

 上手に写真を撮るテクニックがないので
 カメラにおんぶにだっこのおかんです^^;

 【参考資料】みさせていただきました~
 なかなかの力作ではあーりませんかっ!?

 『きむ』カード…結構、好きです♪
  母のお気に入りの一枚に、娘のお気に入りの言葉を
  入れて、宝物にするのも…わるくないですね♪

  貴重なご意見をありがとうございましたm(__)m
Posted by おかんRider at 2010年07月13日 15:39
このカメラ…今日エイデンへ寄ったついでにいじってきましたよ。
確かにズーム性能は充分ですね!

でも、ズームした分手ブレもしやすくなりますから…
なんて言われるまでもないですかね。こりゃ失礼…。
Posted by たろたろ at 2010年07月14日 21:02
☆たろサマ

 おお~っ@@そうですか!
 
 ズームした分…手ブレしやすくなるのですね!
 言われてみれば、センターにいるときの写真は
 何度もボケて、撮り直し><

 写真好きな割には、撮れればいい派なので
 全く、わかっていないおかんデス^^;

 先日、我が子の小さい頃の写真を見たら…
 ピンボケ写真の多いこと(笑 デジカメに感謝♪

 ありがとうございました<m(__)m>
Posted by おかんRider at 2010年07月14日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デジカメ買いました(*^^)v
    コメント(4)