ブログTOP › bike › ちょいとセントレアまで。。。
2010年08月04日 08:54  bike

ちょいとセントレアまで。。。

夫婦ナイトツーリングGO自転車急ぐ GO自転車急ぐ
思い付きで出かけてしまったFriday Night夜
PM9:00出発自転車急ぐPM11:30帰宅自転車急ぐ

ちょいとセントレアまで。。。

こちらは・・・国内線飛行機
いつみても、何度見ても、夢膨らむ
この風景が・・・スキッどきどき

ちょいとセントレアまで。。。

こちらは・・・国際線飛行機
あーそろそろ、日本脱出したい病
空の彼方でナニかが私を待ってるどきどき(笑

ちょいとセントレアまで。。。

妄想に浸っていると・・・
あっ電球腹減った水滴
めし屋・・・全店本日終了・・・チーン下矢印

房総(暴走)半島ならぬ・・・
知多半島道路を爆走自転車急ぐ自転車急ぐ
着いたところは・・・

ちょいとセントレアまで。。。

『横綱』
年齢とともに・・・クドイと思いつつ・・・
たまに食べるとウマイのよねぇしっしっし

ラーメンにギョーザはセットでしょグッド
もっちろん♪ピリ辛ギョーザも頂きました!

夜ナイトツーリングには・・・
なぜか欠かせないラーメンラーメン

ヤバイぶたと知りつつ
やめられない・・・とまらない・・・。

深夜までやってる美味しいラーメン屋サン
情報待ってます手のひら(蒲郡方面希望☆)

【本日の走行距離ゴキゲンルート】100Km
豊田南IC→セントレア東IC→豊明IC→R1→R155
太陽 自転車 急ぐ 桜 ピース ラーメン ケーキ コーヒー 四ツ葉のクローバー 音符 

 女性ライダー
!ツーリングルメ 

 続きはコチラ 

太陽
 自転車 急ぐ 桜 ピース ラーメン ケーキ コーヒー 四ツ葉のクローバー 音符



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(bike)の記事画像
WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう
バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング
☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆
人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった
おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く
名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS
同じカテゴリー(bike)の記事
 WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう (2018-12-10 23:40)
 バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング (2018-08-05 13:22)
 ☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆ (2018-03-16 16:58)
 人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった (2018-02-23 11:56)
 おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く (2018-02-21 12:08)
 名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS (2017-11-24 13:04)

「bike」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
こんばんは、最中です。

血が騒ぎましたか?。
ナイトツーリング(夜の暴走)楽しそうですね。
でも、ライトが1つだけだと暗そうですが、怖くはないですか。
私は四輪ですがナイトツーリングは好きですよ。
Posted by 釣野最中釣野最中 at 2010年08月05日 03:42
☆釣野最中☆

こんにちは~^^

夜の知多半島道路は結構、暗いです><
前に旦那が走ってるので安心ですが、
消えると(笑 対向車が来ない限り
ハイビームで走っちゃいますよ~^^;
怖いというより…
夜は、むしろ^^ダイスキであります♪
もちろん!車でも~!
道がすいてて、走りやすいですから~^^
Posted by おかんRiderおかんRider at 2010年08月05日 14:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょいとセントレアまで。。。
    コメント(2)