ブログTOP › bike › ’10 夏☆ツーリング日和~富士見高原~
2010年08月23日 18:10  bike

’10 夏☆ツーリング日和~富士見高原~

春の寸又峡以来・・・プライベートお泊りツーリング自転車急ぐ
行ってきましたのは、8月1日(日)~2日(月)

プライベートの時は、緊張感なさすぎ?で必ず!
何か・・・やらかす爆発おかんRiderおーまいがっ

実は、前日に息子が部活で倒れたため、ちょいとお疲れ★
親子して大寝坊寝る高校に送ってからの旅立ちとなりました~

お友達と集合場所を変更した駒ケ岳SA目指して爆走!!
あれ!?中央道で出会う予定が・・・先についてしまいましたええと(汗)

諏訪南IC降りて・・・道は任せてグッド即行・・・間違えました(爆
地図確認のため止まろうと、縁石にエンジンガードぶつけた★

なんだかなぁあーあーワタクシらしいっていっちゃーワタクシらしい・・・
すったもんだの末、『八峯苑鹿の湯』に到着♪♪♪

西は香川・・・東は東京から集まった女性ライダー仲間との宴会(違
懐かしい顔にはじめましての顔・・・ごちそう前に話もはずむ上矢印

’10 夏☆ツーリング日和~富士見高原~ 
さて・・・お腹がイッパイになったところで・・・すばらしい
ゆりの里』の写真カメラの数々をご覧くださいませ~音符
’10 夏☆ツーリング日和~富士見高原~ ’10 夏☆ツーリング日和~富士見高原~ ’10 夏☆ツーリング日和~富士見高原~ ’10 夏☆ツーリング日和~富士見高原~

’10 夏☆ツーリング日和~富士見高原~ ’10 夏☆ツーリング日和~富士見高原~ ’10 夏☆ツーリング日和~富士見高原~ ’10 夏☆ツーリング日和~富士見高原~

この日もとても、長野の高原にいるとは思えない猛暑で
食べる涼を求めて・・・マンゴーカキ氷いっただき~もぐもぐ
’10 夏☆ツーリング日和~富士見高原~ 

そして・・・最後に・・・嬉しいサプライズな出会いひらめいた
リフトに乗ってたら、可愛いらしい鹿ちゃん発見@@

’10 夏☆ツーリング日和~富士見高原~

この後、地元女性ライダー友達にペンション『スノーベル』&
温泉温泉蓼科パークホテル』まで案内してもらい、無事!到着。

いいお湯につかってサッパリキランしたのも束の間、汗だく事件勃発爆発
オンナ3人お喋りに夢中になりすぎて♪迷子の迷子の子猫ちゃん♪

なんと!徒歩足あと10分の距離を宿のオーナー様にケータイして
お迎えに来ていただいてしまいました・・・。

夜は、ビールビールと真心のこもった美味しい手料理に舌鼓みどきどき
おかんのお泊りツーリングには欠かせない・・・晩酌(笑

’10 夏☆ツーリング日和~富士見高原~ ’10 夏☆ツーリング日和~富士見高原~
ここのお宿は、オーナーもライダーなので、バイク談義に花が咲くチューリップ
地元女性ライダー友達も合流して、話というより笑いがつきず、夜は更けていく・・・

そう!お友達が珍しい?食べられるほおずきを差し入れしてくれました。
お味は・・・ナチュラルな甘みと酸味・・・どこか懐かしい感じしあわせ

’10 夏☆ツーリング日和~富士見高原~ ’10 夏☆ツーリング日和~富士見高原~
蓼科まで来たら・・・やっぱり!翌日は志賀草津目指したい・・・
地図を握りしめげんこつにらめっこしながら眠る夜がダイスキなおかんRiderデスやったー

【本日の走行距離ゴキゲンルート235

豊田東IC→諏訪南IC→県道425→八ヶ岳ズームライン→
県道484→八ヶ岳ズームライン→八ヶ岳エコーライン→R299

太陽 自転車 急ぐ 桜 ピース ラーメン ケーキ コーヒー 四ツ葉のクローバー 音符 

 女性ライダー
!ツーリングルメ 

         続きはコチラ 

太陽
 自転車 急ぐ 桜 ピース ラーメン ケーキ コーヒー 四ツ葉のクローバー 音符



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(bike)の記事画像
WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう
バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング
☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆
人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった
おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く
名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS
同じカテゴリー(bike)の記事
 WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう (2018-12-10 23:40)
 バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング (2018-08-05 13:22)
 ☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆ (2018-03-16 16:58)
 人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった (2018-02-23 11:56)
 おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く (2018-02-21 12:08)
 名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS (2017-11-24 13:04)

「bike」カテゴリーを一覧で見る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
’10 夏☆ツーリング日和~富士見高原~
    コメント(0)