ブログTOP › bike › トワイライト★バイクで走る
2010年08月29日 22:54  bike

トワイライト★バイクで走る


夕暮れ時…

無性にバイクで走りたくなる

夏の終わり…だから?

秋の始まり…だから?

ううん…

早く!新しい相棒と仲良しになりたいだけ

ただ、それだけのために…

今日も15Km走っちゃった



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(bike)の記事画像
WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう
バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング
☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆
人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった
おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く
名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS
同じカテゴリー(bike)の記事
 WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう (2018-12-10 23:40)
 バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング (2018-08-05 13:22)
 ☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆ (2018-03-16 16:58)
 人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった (2018-02-23 11:56)
 おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く (2018-02-21 12:08)
 名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS (2017-11-24 13:04)

「bike」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
こんばんは♪

今日の夕暮れ時は綺麗でしたね~
会社帰りつい写真撮ってしまいましたね♪

朝夕は少し涼しくなりましたよね
そんな時バイクで走るのって気持ちいいでしょうね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2010年08月30日 00:20
こんばんは、最中です。

わかるなぁその気持ち。
新しい相棒が出来ると仲良くなりたいですよね。
私なんか新しいルアーを買うだけで、さてこのルアーをどの様に踊らせるかなぁと考えてしまいます。
Posted by 釣野最中釣野最中 at 2010年08月31日 00:07
☆ぷ~サマ

 こんにちは~ 
 
 ホントに!夕立の降らない今年の夏は
 毎日、キレイな夕焼けに出会うことができますね♪

 夕焼け見ると「明日も晴れだ~」って嬉しくなります^^
 バイクできる風で、季節の変わり目を感じるひとときが
 ダイスキです・・・

☆釣野最中サマ

 こんにちは~
  
 道具と仲良くなるまでのプロセスは
 心躍る時間であります。
 どんな趣味にも共通なんですね^^
Posted by おかんRider at 2010年08月31日 17:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トワイライト★バイクで走る
    コメント(3)