ブログTOP › sweets › (⌒〜⌒)(⌒〜⌒)
2010年09月02日 21:55  sweets

(⌒〜⌒)(⌒〜⌒)



マイブームスイー☆Chu!!(^з^)


ぷにたま


ミルクカスタードチーズチョコ


全味制覇


ぷにぷにした生地がヤバイ(若者かっ)


パッケージの豚ちゃんもヤバイ


お値段もヤバイ


見つけたら…買わずにはいられない


ぷにたま



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(sweets)の記事画像
ハーゲンダッツヨリスーパーカップ
おちゃけのおちょこにめがない
灯台下暗し『福寿園』くず餅バー■はじめまして■
3度目の正直♤愛しの桃パフェ様をたずねて
岡崎っこが愛してやまない『和泉屋』買い占めたい
愛しの桃パフェ様♤ふたたび
同じカテゴリー(sweets)の記事
 ハーゲンダッツヨリスーパーカップ (2018-12-13 10:45)
 おちゃけのおちょこにめがない (2018-12-11 23:49)
 灯台下暗し『福寿園』くず餅バー■はじめまして■ (2017-08-15 09:10)
 3度目の正直♤愛しの桃パフェ様をたずねて (2017-08-11 07:49)
 岡崎っこが愛してやまない『和泉屋』買い占めたい (2017-08-06 12:37)
 愛しの桃パフェ様♤ふたたび (2017-07-24 22:23)

「sweets」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
こんばんは♪

明日健康診断終わったら買いに行きます(^0^)v
売ってるといいけどな~

おすすめはチーズですか?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2010年09月02日 23:46
☆ぷ~サマ

こんばんは(^O^)

全種類が一度においてあるのは見たことがないのですが…。

おかんは、ミルクとチーズが同率1位かな?
次にカスタードで、最後がチョコです♪
Posted by おかんRider at 2010年09月02日 23:50
初めてみました~!

探してみます~!!
Posted by あっこ☆たか at 2010年09月03日 01:10
☆あっこ☆たかサマ

 最近…
 あちらこちらでみかけるようになりました~♪

 ぜひ^^ご賞味あれ^^
Posted by おかんRider at 2010年09月03日 07:00
これ、超うまだよねっ!!!
Posted by NAO at 2010年09月03日 10:43
やっぱ!食べた?
旨さと値段は比例してないとね~(笑)
ぷにたま…最高☆
Posted by おかんRider at 2010年09月03日 14:59
食べ物CHECK!!はかかしませんよぉ~~~


おかんと同じ血筋だから・・(笑)
Posted by NAO at 2010年09月03日 17:12
☆NAOサマ

 このまえのクリームパンといい…
 アンティークといい…

 親族は食べ物の好みも同じなのね(笑
Posted by おかんRider at 2010年09月03日 17:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(⌒〜⌒)(⌒〜⌒)
    コメント(8)