ブログTOP › food › 富山といえば。。。
2010年09月11日 13:11  food

富山といえば。。。




回転すし〜♪♪♪



今日のおかんの…



イチバン



シロエビじゃなくて



つぶ貝



まいう〜♪♪♪



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(food)の記事画像
『平太郎』といえば…しょうゆたこ焼きが大好物デス
ちょっとだけよ あんたも好きねぇ❤︎北海道物産展
初◇名古屋めしに特化した上郷SAにようこそ
旅先の朝ごはん◎てんこ盛りたべちゃうのなんでだろう〜
モトハウス248からバイクで5分♪素敵カフェがオープン♪
メグリア実演販売初出店◎肉のスズキヤさんに逢えちゃった
同じカテゴリー(food)の記事
 『平太郎』といえば…しょうゆたこ焼きが大好物デス (2018-12-14 00:00)
 ちょっとだけよ あんたも好きねぇ❤︎北海道物産展 (2018-02-24 10:27)
 初◇名古屋めしに特化した上郷SAにようこそ (2017-08-14 13:49)
 旅先の朝ごはん◎てんこ盛りたべちゃうのなんでだろう〜 (2017-08-08 09:08)
 モトハウス248からバイクで5分♪素敵カフェがオープン♪ (2017-08-05 10:16)
 メグリア実演販売初出店◎肉のスズキヤさんに逢えちゃった (2017-07-27 13:03)

「food」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
こんにちは、“隊長”です。

遠くまでお出かけですね。お気をつけてお楽しみ下さい。

富山といえば・・・30年ほど前、私の同級生が『富山大学』の学生だったんですが

「富山には、民放が2つしか無いんだよ・・・
『笑っていいとも』なんか夕方に「♪お昼休みは・・・」って歌ってるんだよ・・・」
って言ってましたが、増えてますでしょうか?

別に返事を求めてる訳じゃないけど・・・。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2010年09月11日 13:36
☆隊長サマ

 こんにちは~^^

 コメントありがとうございました。
 無事!帰宅しております。
 もう~すっかり…距離的なものは
 麻痺ってるおかんでございます(爆

 残念ながら…
 キャンプ場の冷蔵庫、炊飯器など台所の家電は
 充実していたコテージでしたが…テレビなし><

 一応(笑
 お返事…返してみました~(^_^;)
Posted by おかんRiderおかんRider at 2010年09月13日 18:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富山といえば。。。
    コメント(2)