ブログTOP › bike › ’10 秋☆ツーリング日和 ~浜松~
2010年09月17日 10:33  bike

’10 秋☆ツーリング日和 ~浜松~

土日に一泊ツーリングに出かけると・・・
必ずひらめいた発病する“月曜日もバイクで走りたい病”

今回も例にもれず、日曜の夜からドコイコ?ドコイコ?
定休日もお仕事のおとん・・・ごめんね~うーん

’10 秋☆ツーリング日和 ~浜松~

小さな小さな“ぬくもりの森”

おひとりさまツーリングの時間時計ができたら行きたかったの。
プチ贅沢して《キャンプツーリングおひとりさま反省会》

’10 秋☆ツーリング日和 ~浜松~ 

本日のメニューはこんな感じナイフとフォーク
次はいつあるかわかんないから、魚も肉も食べちゃうもんどきどき

’10 秋☆ツーリング日和 ~浜松~ ’10 秋☆ツーリング日和 ~浜松~ ’10 秋☆ツーリング日和 ~浜松~
 ’10 秋☆ツーリング日和 ~浜松~ ’10 秋☆ツーリング日和 ~浜松~ ’10 秋☆ツーリング日和 ~浜松~
レストラン ドゥソール』のフレンチ創作料理は、素材の味が
生かされてて、ほっぺが落ちそうなくらい美味しゅうございましたキラン


’10 秋☆ツーリング日和 ~浜松~ ’10 秋☆ツーリング日和 ~浜松~

おかんの通された席には、同じ建築家さんが建てられた『さんぽ道』の絵画。
お料理はもちろんのこと♪お店の方の笑顔が最高に素敵で美味しさ倍増上矢印

’10 秋☆ツーリング日和 ~浜松~ ’10 秋☆ツーリング日和 ~浜松~ ’10 秋☆ツーリング日和 ~浜松~

ぬくもりの森でオナカとココロが癒された後は
疲れたカラダも癒したい温泉ってことで、舘山寺温泉へ・・・。

’10 秋☆ツーリング日和 ~浜松~ 
サゴ―ロイヤルホテル』の地上40Mの露天風呂でほっこりしあわせ
無料のマッサージチェアで全身もみほぐし幸せすぎる~ハート

カラダも癒されたところで、懲りもせず
またグネグネ山道へアタックするおかんRider自転車急ぐ

でも、行きたかった奥浜名湖スカイラインやオレンジロードに
たどり着けず汗三ケ日ICにドンッと出た爆発

きっと・・・コレは・・・「今日はお家家に帰りなさい」という
神の思し召しと信じ、おりこうに高速道路に乗りましたべー

だれか~~~っ手のひら
おかんRiderをオレンジロードに連れてって~~~っにしし

【本日の走行距離ゴキゲンルート178

豊田東IC→浜松西IC→県道65→県道48→
県道320→県道49→県道320→県道303→
県道68→県道310→三ケ日IC→豊田東IC

太陽 自転車 急ぐ 桜 ピース ラーメン ケーキ コーヒー 四ツ葉のクローバー 音符 

 女性ライダー
!ツーリングルメ 

         続きはコチラ 

太陽
 自転車 急ぐ 桜 ピース ラーメン ケーキ コーヒー 四ツ葉のクローバー 音符







Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(bike)の記事画像
WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう
バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング
☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆
人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった
おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く
名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS
同じカテゴリー(bike)の記事
 WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう (2018-12-10 23:40)
 バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング (2018-08-05 13:22)
 ☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆ (2018-03-16 16:58)
 人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった (2018-02-23 11:56)
 おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く (2018-02-21 12:08)
 名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS (2017-11-24 13:04)

「bike」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
わかりにくいけど、三ケ日インターからすぐなのよ。
そこのガススタの前の道を曲がると行けるのよ。
今度くるときは連絡してね!!
Posted by ろっか at 2010年09月21日 17:18
♡ろっかサマ

 いや~ん♪突然のコメントありがとう^^

 お久しぶり~嬉しいよ♪♪♪

 そっか!あのガススタの前の道を曲がるのねっ!
 
 ろっかちゃんと走りたいけど、ワタクシは月曜専門ーー;

 今度は三ケ日ICで降りて、チャレンジしてみることにするよ。

 あの辺り…オフ車でも美味しそうな林道もあるよね(笑
Posted by おかんRider at 2010年09月21日 20:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
’10 秋☆ツーリング日和 ~浜松~
    コメント(2)