ブログTOP › music › 元気はCDから。。。
2010年11月04日 10:11  music

元気はCDから。。。




ど・れ・に・し・よ・う・か・な



て・ん・の・か・み・さ・ま・の・ゆ・う・と・お・り



てっ・ぽう・うっ・て・ばん・ばん・ばん



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(music)の記事画像
福山雅治LIVEから(笑)サクラハジメ
似てるね♫BikeとLive♫
ライダーにおすすめSONG ♪♪やってみよう♪♪
おかんRiderブログに遊びに来てくれる皆様へ❤
女性ヴォーカル大好き♡憧れのシンディLIVE♪♪♪
♪なぜ秋はいつもこんなに突然「ストン」とやってくる
同じカテゴリー(music)の記事
 福山雅治LIVEから(笑)サクラハジメ (2018-03-17 08:45)
 似てるね♫BikeとLive♫ (2017-07-13 22:56)
 ライダーにおすすめSONG ♪♪やってみよう♪♪ (2017-04-19 17:43)
 おかんRiderブログに遊びに来てくれる皆様へ❤ (2015-12-04 11:33)
 女性ヴォーカル大好き♡憧れのシンディLIVE♪♪♪ (2015-01-21 00:14)
 ♪なぜ秋はいつもこんなに突然「ストン」とやってくる (2014-08-31 09:50)

「music」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
こんにちは、“隊長”です。

> てっ・ぽう・うっ・て・ばん・ばん・ばん

ここん所、私ら男子チームは
「プッと・こいて・プッと・こいて・プッ・プッ・プッ」
でした。

しかも、自分のお目当てのに当たれば、最初の「ゆ・う・と・お・り」で終了。
「プッ・プッ・プッ」まで行っても、当たらなければ・・・
さらに延長で「ト・ラ・ン・プ」まで持って行ってました。

どこが、「天の神様の言うとおり」なんだか?


P.S.  写真のCDを見て・・・

え~っと、1番手前は、「おん・じょ…ヴ・・・」

  「ボン じゃござんせんかぁ!」 by “西川のりお”さん

ども、失礼しました。m(_ _)m ヒラニーヒラニー

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2010年11月05日 13:52
☆隊長サマ

 >「プッと・こいて・プッと・こいて・プッ・プッ・プッ」

  コレ!なんか…聞いたことありますっ(笑
  でも、トランプは知りません><
  こういうのって、地域性、年代?が出て面白いですよねぇ~

  そして・・・“西川のりお”さんは・・・
  『ツクツクボーシッ』しか知りません^^;
Posted by おかんRider at 2010年11月05日 17:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元気はCDから。。。
    コメント(2)