ブログTOP › sweets › ☆バースデー特典☆
2010年11月23日 09:36  sweets

☆バースデー特典☆



なんだか・・・ブログ更新まともにできてないのに下矢印
一昨日のアクセスが驚異的でびっくり
なぜか!?アクセスランキングで銅メダルになっちゃてる
おかんRiderでございます汗
コレは、宇宙人の支持率を得たとしか思えませんね(爆

さて、バースデーマンスリーな今月。
毎週、定休日は充実した時間時計を過ごしております。
8日(月)は静岡の女性ライダー仲間のお家までツーリング音符
22日(月)は女性ライダー仲間と京都までドライブ音符

そして、先週の15日(月)は。。。

ついにっ!?おひとりさまカラオケデビューマイクマイク
ほんの1時間のつもりが・・・ピース2時間(笑

コートダジュール』ではお誕生日前後7日の方に
プチパフェのプレゼントケーキ

ドリンクバーのみで歌いまくり
なかなか、クセになっちゃいそうべー

その後、西武へ化粧品のお買い物へ。
こちらでも、バ―スデ―ポイントでケーキが¥300の割引に
なったので、モロゾフにて子どもたちが毎年楽しみにしてる
クリスマスツリークリスマスカレンダーをGETグッド

お誕生日の月は、お得なサービスをいっぱい使って
自分をお祝いしちゃうのも楽しいね~バースデーケーキ

うちのお店でも、何か・・・
バースデープレゼントプレゼント始めよっかな・・・。


 




Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(sweets)の記事画像
ハーゲンダッツヨリスーパーカップ
おちゃけのおちょこにめがない
灯台下暗し『福寿園』くず餅バー■はじめまして■
3度目の正直♤愛しの桃パフェ様をたずねて
岡崎っこが愛してやまない『和泉屋』買い占めたい
愛しの桃パフェ様♤ふたたび
同じカテゴリー(sweets)の記事
 ハーゲンダッツヨリスーパーカップ (2018-12-13 10:45)
 おちゃけのおちょこにめがない (2018-12-11 23:49)
 灯台下暗し『福寿園』くず餅バー■はじめまして■ (2017-08-15 09:10)
 3度目の正直♤愛しの桃パフェ様をたずねて (2017-08-11 07:49)
 岡崎っこが愛してやまない『和泉屋』買い占めたい (2017-08-06 12:37)
 愛しの桃パフェ様♤ふたたび (2017-07-24 22:23)

「sweets」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
お誕生日&おひとり様カラオケデビュー
おめでとうございます♪

ひとりカラオケって楽しいですよね~でも私はドリンクバー行く暇ありませんでした・・・
Posted by あずきぽんあずきぽん at 2010年11月24日 20:02
☆あずきぽんサマ

 ありがとうございます~\(^o^)/

 そうそうっ!ドリンクバーのタイミングが難しい(笑
 おひとりさまの時は…ドリンクバーに近いお部屋を
 希望しますっ!!!

 パフェも正直、味わうことなく
 一気に食べました(爆
Posted by おかんRider at 2010年11月25日 09:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆バースデー特典☆
    コメント(2)