ブログTOP › daily › 皆様♥良いお年を!!!!!
2010年12月31日 22:15  daily

皆様♥良いお年を!!!!!

皆様♥良いお年を!!!!! 

 注※インチキ手品師ではありません

コレで2010年最後のブーログにしたいと思います。

この先は、紅白歌合戦紅組トリの

Dreams Come Trueの為の

観覧準備に入らせて頂きます(笑

いや・・・その前に・・・おかんらしく!?

ブログネタ1個書き忘れてたのよねええと(汗)

11月30日に実家の母が古希(70歳)を迎え

元家族の両親と妹2人の5人で倉真温泉真砂館車急ぐ

皆様♥良いお年を!!!!! 皆様♥良いお年を!!!!!

そして・・・動物全般ダイスキ元家族は掛川花鳥園へGO!

今ある家族に、そして育ててくれた家族に感謝した一日となりました<m(__)m>

そして。。。

今年もブーログな出逢いにハート

ブーログなつながりをハート

ありがとうございましたどきどき

モトハウス248を支援下さる皆様ハート

おかんRiderを応援して下さる皆様ハート

ありがとうございましたどきどき

2011年も。。。

たくさんの笑顔とハート

たくさんの元気にハート

出逢えますようにどきどき

皆様♥良いお年を!!!!!



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(daily)の記事画像
ゆく令和元年☆くる2020年☆
2019年ブログ休業中のワケ(笑)
☆いわづのたからをつたえよう☆生活科学習発表会に行ってきました
わーいっ♪豊田にSWENが4月1日オープン♪
ヒトの♥はんどめいど♥が大好物
旧正月☆あけましたおめでとう☆女性ライダーなご縁から
同じカテゴリー(daily)の記事
 ゆく令和元年☆くる2020年☆ (2019-12-31 21:47)
 2019年ブログ休業中のワケ(笑) (2019-10-27 23:56)
 ☆いわづのたからをつたえよう☆生活科学習発表会に行ってきました (2018-11-28 12:34)
 わーいっ♪豊田にSWENが4月1日オープン♪ (2018-02-22 00:23)
 ヒトの♥はんどめいど♥が大好物 (2018-02-20 11:26)
 旧正月☆あけましたおめでとう☆女性ライダーなご縁から (2018-02-17 08:33)

「daily」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
ドリカム観覧体制のところ
おじゃまいたします( ´ ▽ ` )ノ
いい写真ですね〜
ほんとにインチキ手品師みたいです(笑)
初笑いならぬ、最終笑いをさせていただきました!
今年もありがとうございました!

今年の最後に着々とブログをアップ!
楽しく読ませていただきました♪( ´▽`)

来年も、ブーログな出会いを
ご一緒に☆
よろしくお願いします。
Posted by ルーコ井上 at 2010年12月31日 22:22
黄色い服の写真、遠めで見たら 私か?? って
思っちゃいましたよ。 (笑)

おかんライダーさんとは、もしかして忘年会?新年会?以来
お会いしてない?? ですよね?^^;

また良かったら、ご一緒させてくださいね~。
来年も よろしくお願いいたします。 ^^
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2010年12月31日 23:36
☆ルーコ井上サマ

 ホント・・・すぐにコメントがきて
 返そうか迷っちゃいましたけど・・・
 心穏やかになってから返すことに決めました(笑

 いや~この写真!
 次女が年賀状に使って欲しがったほど
 お気に入りの一枚なんですよ~^^;
 ブログで忘れずに使えて、おまけに
 喜んでいただけてよかったです♡

 ラストスパート!がんばりましたよ~!
 ホント・・・追い込まれると本領発揮します!
 ツーリングルメは新年からがんばりますね♪

 来年もご一緒に☆
 ブーログをよろしくお願いしますね<m(__)m>

☆三好のポンちゃんサマ

 お気遣い頂き・・・
 ドリカム直後のコメントをありがとうございます^^;

 すいませーん^^;
 キャラどころかユニフォームにかぶってしまってますね(爆

 確か・・・去年の忘年会以来・・・お会いできてません。
 今年の某カフェでの忘年会に行きたかったのですが
 ちょっと色々と雑務に追われてましていけませんでした><

 ぜひ^^ぜひ^^
 愛犬家ですが・・・あいねこ会にでも参加したいです♡
 人生の半分は猫と暮らしてきたおかんであります♪

 こちらこそ・・・
 来年もよろしくお願いいたしまーす<m(__)m>
Posted by おかんRider at 2011年01月01日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
皆様♥良いお年を!!!!!
    コメント(3)