ブログTOP › food › 2011年!初らんち!
2011年01月08日 09:40  food

2011年!初らんち!

夜とある夜、北海道から帰省中の中学の親友からメール送る
彼女とは、年に2回ピース帰省に合わせて、必ず!ランチする♪

急きょ「明日・・・会おっか?」ってことに・・・。
最近はいつも、中学女子会だけど、久しぶりの2人きりナイフとフォーク

おこちゃま抜きということで・・・行きたかったお店目がハート
Cocopelli shrimp 』へ・・・念願叶って、行けました。


2011年!初らんち! 

丸い穴を見つけると・・・顔を出さずにはいられないおかん笑顔汗
で・・・やっぱ!カメラ撮っちゃたり・・・するよね(笑

2011年!初らんち! 2011年!初らんち! 2011年!初らんち!
店内は昔の学校を彷彿させるような・・・家具の木のぬくもりから
ハンドメイドな温かさが伝わってくる癒しの空間ハート

メニューはこちら手のひら

2011年!初らんち! 

おかんがチョイスしたのは・・・D. お魚定食 ¥1100
Hちゃんがチョイスしたのは・・・B.エビの焼きカレー定食 ¥1000


2011年!初らんち! 
2011年!初らんち! 
ボリューミ―に食べたい方には焼きカレーがGOODグッド
エビさんは・・・ココぺリさんのメインメニューだしねハートウィンク

煮魚がなかなか自分で美味しく味付けできないおかんは
迷わず(笑 金目鯛の煮付け電球野菜たっぷり過ぎのサラダも魅力キラン

もっちろん音符+¥500でおやつセットつけたのだ音符

2011年!初らんち! 
2011年!初らんち! 

おかんがチョイスしたのは・・・紫芋のケーキケーキ
Hちゃんがチョイスしたのは・・・抹茶のケーキケーキ

まあ~美味しいことは1番にタイセツなことですが・・・
それより何より、出てくるものすべてが
可愛いすぎてどきどき女子は虜になっちゃうこと間違いなしどきどき

女子会も楽しい上矢印けど・・・
年齢的に悩み多きお年頃の40代女子(爆
ゆったり!じっくり!タイマンランチもイイものですねしあわせ

2011年!初らんち! 

海と畑の台所 Cocopelli Shrimp (ココペリシュリンプ)

安城市篠目町竜田78-1
0566-91-3353

11:00~23:00(LO.22:00)
11:00~15:00(お昼のメニュー

ランチ営業、日曜営業
定休日:水曜日

 

 

 







Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(food)の記事画像
『平太郎』といえば…しょうゆたこ焼きが大好物デス
ちょっとだけよ あんたも好きねぇ❤︎北海道物産展
初◇名古屋めしに特化した上郷SAにようこそ
旅先の朝ごはん◎てんこ盛りたべちゃうのなんでだろう〜
モトハウス248からバイクで5分♪素敵カフェがオープン♪
メグリア実演販売初出店◎肉のスズキヤさんに逢えちゃった
同じカテゴリー(food)の記事
 『平太郎』といえば…しょうゆたこ焼きが大好物デス (2018-12-14 00:00)
 ちょっとだけよ あんたも好きねぇ❤︎北海道物産展 (2018-02-24 10:27)
 初◇名古屋めしに特化した上郷SAにようこそ (2017-08-14 13:49)
 旅先の朝ごはん◎てんこ盛りたべちゃうのなんでだろう〜 (2017-08-08 09:08)
 モトハウス248からバイクで5分♪素敵カフェがオープン♪ (2017-08-05 10:16)
 メグリア実演販売初出店◎肉のスズキヤさんに逢えちゃった (2017-07-27 13:03)

「food」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのトラックバック
女らしさって何ですか?女っぽくない、といわれてしまうくま子です(≧▼≦)女(の子)だけでもりあがる!男なんていらねぇぜ!!笑今日は女子会で使えそうなお店紹介します▼個室も...
女子会 まとめ1 安城/刈谷/緑区/豊田【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2011年01月23日 10:25
この記事へのコメント
いつもブログを見るのを楽しみにしています。これからも楽しく読ませて頂きますね!
Posted by 荒川区 日暮里の美容室 at 2011年01月08日 09:55
穴を見れば顔を出したくなる
かぶり物があればかぶりたくなる
おかんさんと一緒です(^0^)

何事も楽しむって大事ですね♪
そろそろ金目食べに行きたくなりました
Posted by ぷ~ at 2011年01月08日 12:20
ステキなお店ですね。
40代女子という表現は、それ以上に
ステキですね( ´ ▽ ` )☆(笑)
すごくツボにぐぐっときました!
Posted by ルーコ井上 at 2011年01月08日 16:32
☆荒川区 日暮里の美容室サマ

 はじめまして^^
 東京からのご来店…ありがとうございます<m(__)m>
 拙いブログですが…これからもよろしくお願いします。

☆ぷ~サマ

 なんだかねぇ~自分の中のお決まりごと!?
 普通はやらんだろ~ぐらいのことも…
 平気でやってしまうおかんです^^;

 何事もホント♪楽しく♪楽しく♪ねっ♪
 ありがとうございま~す^^

 金目食べるなら…やっぱ!伊豆ですか…ね!

☆ルーコ井上サマ

 ずっと行きたかったのですが…たまたま…
 前を通るといつも満車なんですよ~@@
 でも、その理由が分かるくらい…
 期待を裏切らないステッキ~☆なお店です☆

 今…流行語ですよ(笑 40代女子!
 年賀状にも、子どもの年齢ついでに…
 書いてしまいました^^;
 昨年は『永遠の少女』だったんですが…あれっ???爆
Posted by おかんRider at 2011年01月09日 06:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2011年!初らんち!
    コメント(4)