ブログTOP › bike › ゼファーといえば…火の玉
2011年01月17日 23:35  bike

ゼファーといえば…火の玉

それは・・・先週の土曜日の出来事。

ちょっとした珍事電球があったので
これまた珍しく!公式HP(笑 ブログ
同じことを書いてます。

ゼファーといえば…火の玉

こんな真冬雪だるまの寒い日に・・・同じバイクが3台!?びっくり
いえいえ・・・よ~くよく見てみると・・・3台は排気量が違うのです!!

一番手前は、オイル交換にご来店自転車急ぐ
ゼファーといえば…火の玉 
ZEPHYR1100
おかんのゼファーとほぼ同じモリワキのマフラー履いてますが・・・
排気量の分だけ!?サイレンサーの大きさも大きいの・・・ねっ!?

お隣は、おかんのゼファーと同じ弟分のナナハン自転車急ぐ2回めの車検!
ゼファーといえば…火の玉 
ZEPHYR750
先程の1100と同じく、旅使用の大きなキャリアをつけてます。
前の小さなスクリーンですが・・・コレだけでも高速走行は楽♪

そして、最後は3兄弟の末っ子自転車急ぐ修理のために入院中…
ゼファーといえば…火の玉 
ZEPHYR400χ
先程の750と同じく、ファイナルエディションの貴重な1台デス。
エンブレムがこれだけ、ゴールドなのも特徴ですね^^

今や・・・
絶版車となってしまった・・・Kawasaki ゼファーシリーズ自転車急ぐ

特に・・・
この“火の玉”カラーは・・・今でも絶大なる人気を誇っています爆発



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(bike)の記事画像
WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう
バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング
☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆
人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった
おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く
名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS
同じカテゴリー(bike)の記事
 WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう (2018-12-10 23:40)
 バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング (2018-08-05 13:22)
 ☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆ (2018-03-16 16:58)
 人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった (2018-02-23 11:56)
 おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く (2018-02-21 12:08)
 名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS (2017-11-24 13:04)

「bike」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
久しく会ってない知人。

バイク乗りだけど、現在は遠ざかっている。

その知人。


大型取って最初のバイクがゼファー750RS火の玉。

曰わく、『火の玉ならスポ-クホイルでしょ

自慢げに見せてくれましたが、知らないうちに、マグタンに変わってた…。

曰わく『マグタンは軽くて、良いっすよ~

敢えて突っ込みはしませんでした
Posted by 華玉山 依芽呂または、華珠家 舞芽鷺 at 2011年01月19日 00:40
☆華玉山サマ

 おかんは…タイヤ交換も自分でできませんし…
 見た目が自分好みであることが優先なので
 断然!スポークが好きなのですが…
 走りを重視したい方には、キャストの方が
 タイヤも選べたり、軽量化できるのでいいですよね♪
 バイクは自分が気にいっていれば…それでいい…
 そんな乗り物だと…色々なライダーたちを見ていて
 つくづくそう思っています(*^。^*)
Posted by おかんRider at 2011年01月19日 00:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゼファーといえば…火の玉
    コメント(2)