ブログTOP › food › 女性会任務終了
2011年01月18日 09:34  food

女性会任務終了

バイク屋女将であり・・・
3人の子どもと2匹のワンコの母であり・・・
ひとりのおとんの妻であり・・・

40代女子ともなると・・・
コレにプラス!色々な肩書きがついたり・・・
様々な顔をもったりするものです笑顔汗

今年度は自治区の女性会(いわゆる婦人会)
の組長をやらせて頂いておりました
総会も無事終わり、食事会に行ってきましたしっしっし


旬香亭ふじ
 0565-28-1098
 豊田市大林町12-5-12
 昼11:00~14:30 夜17:00~22:00 
 定休日 水曜日
女性会任務終了 
 
席に着いて、まず目目をひいたのが トマト鍋
お店で食べるの初めて~上矢印これに・・・
粉チーズ&タバスコたっぷりかけて・・・ウマウマどきどき

女性会任務終了 
女性会任務終了 
ココまで食べて・・・かなり・・・お腹イッパイもぐもぐ
〆の炭水化物は何だろ~(笑 お寿司かなぁ~!?
なんて・・・仲間と予想する時計時間もランチは楽しい

女性会任務終了 
おお~っキラン可愛らしい鮭茶漬け
女性には・・・程よい量が嬉しかったりしますね音符
そして、最後のデザートケーキレモンプリン!?

女性会任務終了 

3月の大掃除が本当の最後のお勤めです
忘れないように・・・行かなくっちゃ汗



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(food)の記事画像
『平太郎』といえば…しょうゆたこ焼きが大好物デス
ちょっとだけよ あんたも好きねぇ❤︎北海道物産展
初◇名古屋めしに特化した上郷SAにようこそ
旅先の朝ごはん◎てんこ盛りたべちゃうのなんでだろう〜
モトハウス248からバイクで5分♪素敵カフェがオープン♪
メグリア実演販売初出店◎肉のスズキヤさんに逢えちゃった
同じカテゴリー(food)の記事
 『平太郎』といえば…しょうゆたこ焼きが大好物デス (2018-12-14 00:00)
 ちょっとだけよ あんたも好きねぇ❤︎北海道物産展 (2018-02-24 10:27)
 初◇名古屋めしに特化した上郷SAにようこそ (2017-08-14 13:49)
 旅先の朝ごはん◎てんこ盛りたべちゃうのなんでだろう〜 (2017-08-08 09:08)
 モトハウス248からバイクで5分♪素敵カフェがオープン♪ (2017-08-05 10:16)
 メグリア実演販売初出店◎肉のスズキヤさんに逢えちゃった (2017-07-27 13:03)

「food」カテゴリーを一覧で見る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女性会任務終了
    コメント(0)