ブログTOP › bike › 大寒に初乗り~
2011年01月21日 21:35  bike

大寒に初乗り~

大寒に初乗り~

やっと・・・いたしましたピース遅ッ

というわけで、Boo-log様ハート

“Happy!ブーログニュース”

試乗会のご案内を取り上げて頂き

ありがとうございましたにっこり

一足お先に・・・おかんRider、昨日

“風になりました”
まだまだ、春風には程遠い水滴

木枯らし嵐のような風ですが・・・

それでも、真冬にバイクに乗れる愛知は

全国的に見てもライダーには恵まれてます四ツ葉のクローバー

バイク冬眠生活してる雪国の女性ライダー友達の

分まで・・・寒さに負けず爆発乗らなきゃっ!

だって・・・寒くても・・・

たった10kmでも・・・バイクで走ると・・・

楽しいもん音符 テンション上がるもん上矢印

調子こいて、今日も乗っちゃったしーへーん

まっ!になっただけに・・・

風邪にならないようにしなきゃねっ笑顔汗

へへっ・・・

コレが言いたかった・・・

だけだったりして・・・




Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(bike)の記事画像
WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう
バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング
☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆
人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった
おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く
名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS
同じカテゴリー(bike)の記事
 WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう (2018-12-10 23:40)
 バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング (2018-08-05 13:22)
 ☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆ (2018-03-16 16:58)
 人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった (2018-02-23 11:56)
 おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く (2018-02-21 12:08)
 名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS (2017-11-24 13:04)

「bike」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
おう!私は乗らないけど、女性ライダーは大好きです!
かっこいいですよね〜〜
はやく暖かくなるといいですね=!
Posted by sankichisankichi at 2011年01月22日 00:19
☆sankichiサマ

 ありがとうございます♡
 たぶん…sankichiサンの田舎の方にも
 バイクで出没してるかも~!?
 ライダーにとって、田舎道はサイコーです☆ミ
Posted by おかんRiderおかんRider at 2011年01月22日 00:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大寒に初乗り~
    コメント(2)