ブログTOP › sweets › チョコレ―トのおつかい
2011年02月08日 00:56  sweets

チョコレ―トのおつかい

そう電球
ミルキークリームロールとの出逢い・・・

それは
アムール デュ ショコラ 2011

次女の受験引率のため、名古屋へ電車
待ち時間をタカシマヤで過ごしていたのでした。

チョコレ―トのおつかい 

フロアチェックをするため・・・
1Fから10Fまでエスカレーターで上がります上矢印

アレっ!なんでしょう!?
人が並んでると・・・並んでしまう条件反射(笑

はいっ手のひら並んでから聞きましたけど…何か?笑顔汗
「この行列は・・・なんですか?」

ミッシェル・ブランと名古屋製菓専門学校の
学生さんとのコラボチョコハートでした~

おひとつ¥840で、おひとりさま2個限定!!
限定って言葉に・・・めっぽう弱いおかん・・・。

毎日11時には売り切れるっていうし・・・
自分チョコ&友チョコに購入飛んでくお金

チョコレ―トのおつかい 

その他・・・おかんが購入したお店はコチラ下矢印

5thアヴェニューチョコラティア
不二家
祇園きなな

出店数は・・・ナント目105店舗!!!
試食もイッパイできるから、お好みに出逢えますハートウィンク

ショコラ大好き!な貴方ハート
ぜひ♪足を運んでみてくださ~いっ♪

そして、お時間のある方は・・・
名古屋マリオットアソシアホテルのロビーへGO走る

豪華で素朴な・・・
「雛のつるし飾り」うさぎに出逢えますよ~


チョコレ―トのおつかい



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(sweets)の記事画像
ハーゲンダッツヨリスーパーカップ
おちゃけのおちょこにめがない
灯台下暗し『福寿園』くず餅バー■はじめまして■
3度目の正直♤愛しの桃パフェ様をたずねて
岡崎っこが愛してやまない『和泉屋』買い占めたい
愛しの桃パフェ様♤ふたたび
同じカテゴリー(sweets)の記事
 ハーゲンダッツヨリスーパーカップ (2018-12-13 10:45)
 おちゃけのおちょこにめがない (2018-12-11 23:49)
 灯台下暗し『福寿園』くず餅バー■はじめまして■ (2017-08-15 09:10)
 3度目の正直♤愛しの桃パフェ様をたずねて (2017-08-11 07:49)
 岡崎っこが愛してやまない『和泉屋』買い占めたい (2017-08-06 12:37)
 愛しの桃パフェ様♤ふたたび (2017-07-24 22:23)

「sweets」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
これって「しその葉」使ったチョコのやつですか~?

テレビでやってたような。。

美味しかったですか?
Posted by グラープ at 2011年02月08日 06:21
☆ぐラ-プサマ

 そうですっ!そうですっ!
 写真の右下のチョコに緑色が
 ついてるのがしそ味です^^

 コレは試食もできないし
 当日までのお楽しみということで
 まだ食べてませ―ん><

 また、食べてから…
 ご報告します^^
Posted by おかんRiderおかんRider at 2011年02月08日 06:28
私も【限定】という単語に弱いです(+。+)
ご褒美チョコを自分の為に買おうかなぁ(^-^)g"
Posted by うっちぃ at 2011年02月08日 08:59
☆うっちぃサマ

 ホントにねぇ~
 【限定】って聞いただけで…
 実物みないで並ぶんですから(笑
 並んだ先に、チョコがみえました^^;

ぜひっ♪ぜひっ♪
 バレンタインの時期にしかでない
 期間限定チョコをGETしてくださ~い♡
Posted by おかんRiderおかんRider at 2011年02月08日 09:33
こんにちは。
ミシェル・ブランさんのコラボチョコ
買えたんですね〜
ぼくらが行ったときにはもう売れ切れてました(;_;)
昼過ぎに行ってたらじゃダメですね。

でも、ご本人が来てたので
サインもらって写真撮ってもらっちゃいました!
買ったチョコは贈答用ですが・・(^_^;)
Posted by m-gane at 2011年02月08日 10:15
☆m-ganeサマ

 こんにちは~^^

 はいッ♪運よく!っていうか…
 何も予習せずに出かけて、ただ並んだら…買えちゃった^^
 っていうレベルですが(笑
 でも、ひとつひとつが凝ってて、食べる日が待ち遠しい~

 昨日も午後からサイン会があったのですが…
 待ちきれず…断念><

 我が家もm-gane家同様
 高島屋へチョコを買いに…毎年恒例になりそうです♪
Posted by おかんRiderおかんRider at 2011年02月08日 15:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チョコレ―トのおつかい
    コメント(6)