ブログTOP › bike › ’10 秋☆ツーリング日和 ~大阪~
2011年02月11日 10:25  bike

’10 秋☆ツーリング日和 ~大阪~

まだまだ・・・続きます・・・(笑
今さらながらの・・・ツーリングネタ汗

いやいや・・・コレをお伝えするのが
おかんRiderの本業なのですから汗

時は・・・10月18日(月)~19日(火)であります。

すっかり忘れていたドリカムのイベントがあたり
大阪行くなら・・・バイクでしょ音符ツーリングでしょ音符

その発想・・・意味分からん・・・と何人に言われたでしょ~べー

家AM6:30出発自転車急ぐ AM8:00勢和多気IC到着!

どうせ行くなら・・・
楽しい山道走っちゃうもんね~音符 めっちゃ遠回りしちゃうもんね~音符
道の駅きっぷ集めちゃうもんね~音符 ライダー友達にも会っちゃうもんね~音符

はいっ手のひら最初の道の駅『飯高駅』でナンパ(爆 されたのがこの方でしたぁ
まさか・・・この時は・・・後ほどの事件になることもつゆ知らず下矢印

’10 秋☆ツーリング日和 ~大阪~ ’10 秋☆ツーリング日和 ~大阪~






緩やかなカーブが続く交通量の少ない快適な道が続きます~
“高見山ループ橋”でホッと一息ついて、大和路へ・・・。

’10 秋☆ツーリング日和 ~大阪~ ’10 秋☆ツーリング日和 ~大阪~






“二ホンオオカミ像”の前で、記念の一枚!
おひとりさまツーリングは自由自在に止まれるのが気楽で楽しい~

’10 秋☆ツーリング日和 ~大阪~ ’10 秋☆ツーリング日和 ~大阪~






和歌山橋本&大阪枚方の女性ライダー友達と合流してランチナイフとフォーク
お久しぶりとは思えない・・・関西弁弾丸トークに大笑いやったー爆発

【山の上のカフェ  新ノ坊】
和歌山県橋本市隅田町垂井590
Tel   0736-32-3023 
OPEN 10:30~17:00
定休日 水曜日
 

’10 秋☆ツーリング日和 ~大阪~
アジアの肉みそサラダご飯
スープ・ドリンク付で¥1200
’10 秋☆ツーリング日和 ~大阪~ 
フォンダンショコラ


’10 秋☆ツーリング日和 ~大阪~ ’10 秋☆ツーリング日和 ~大阪~







築70年の古民家で、素敵な女性オーナー様がおもてなしハンバーガー
知る人ぞ知るといったとても細い道の先の小高い山の上にあるお店。

ここからは、地元!?である大阪女性ライダーの先導のもと・・・
なぜか!?迷走くりかえし(爆 大阪市内までプチツーリング楽しかったわーい

そして、この日、お宿を提供してくれる大阪女性ライダー友達の家へ・・・
お仕事から急いで帰ってきて、イベント会場のZEPP大阪まで送ってくれた号泣

イベント後も、最寄りの駅まで迎えに来てくれて、家に着くと・・・
あったかいご飯とビールが待ってたぁ目がハート 

何から何までお世話になり、感謝以外の言葉が見つからないキラン
昨夏、彼女がソロツーリングで行った北海道写真を見ながら夜が更けていく。

今回は、本当に関西の女性ライダー友達にお世話になりっぱなしで
思い出イッパイの胸がアツくなる旅でしたハート

翌日は、仕事の為、高速に乗ってバビューン!と店に向かいました。
今度、彼女たちが愛知に来たら・・・おかんがご案内しなくちゃねっグッド

’10 秋☆ツーリング日和 ~大阪~ 

【本日のゴキゲンルート】

豊田南IC→勢和多気IC→R42→R368→R166→県道16→R370→
県道39→R370→R24→五條西IC→京奈和自動車道→五條IC→
R310→府道211→南河内グリーンロード→R309→府道2→府道28(泊)


府道28→R309→R25→府道5→八尾IC→近畿自動車道→
門真Jct→第二京阪道→久御山Jct→京滋バイパス→草津Jct→
新名神→亀山Jct→豊田東IC


太陽 自転車 急ぐ 桜 ピース ラーメン ケーキ コーヒー 四ツ葉のクローバー 音符 

 女性ライダー
!ツーリングルメ 

         続きはコチラ 

太陽
 自転車 急ぐ 桜 ピース ラーメン ケーキ コーヒー 四ツ葉のクローバー 音符



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(bike)の記事画像
WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう
バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング
☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆
人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった
おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く
名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS
同じカテゴリー(bike)の記事
 WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう (2018-12-10 23:40)
 バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング (2018-08-05 13:22)
 ☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆ (2018-03-16 16:58)
 人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった (2018-02-23 11:56)
 おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く (2018-02-21 12:08)
 名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS (2017-11-24 13:04)

「bike」カテゴリーを一覧で見る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
’10 秋☆ツーリング日和 ~大阪~
    コメント(0)