ブログTOP › boo-log › ~拝啓 オイスカ中部様~
2011年02月12日 23:35  boo-log

~拝啓 オイスカ中部様~

~拝啓 オイスカ中部様~

実は・・・

1月24日のオイスカ中部さんのブログ

『春休みボランティア』を読んで

大学2年の長女の春休みはコレだっ!!

と勝手に思い込み、早速、長女に報告。

この金額なら・・・自分の今あるお金でイケるふたば

誰に似たのか(笑

“思い立ったが吉日”という行動派な長女は

アレヨアレヨという間に、飛行機チケットGET!

2月21日に向けて、只今・・・準備中グッド

1カ月も家を離れるのは初めてのこと。

あっ!どまつりの時もいなかったっけ?

ひとまわりもふたまわりも

たくましくなった彼女に逢う日が

今から楽しみなおかんRiderでございますにこにこ

出発日まで見守っているつもりでいましたが・・・

「どうぞよろしくお願いします」という

過保護!?汗で親バカな日記でしたベー

これまた、ブーログなご縁を

ありがとうございます<m(__)m>












Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(boo-log)の記事画像
憎い(笑)抜かりない(笑)ブーログさん♡見捨てずにいてくれてありがとう♡
やっぱり♥ゾロ目が好きっ(笑
続【記念】 って言葉に弱い^^;
ブーログv( ̄ー ̄)v中学1年生になりました
【記念】って言葉に弱い^^;
チャンプール❤ブーログな出逢いをありがとう❤
同じカテゴリー(boo-log)の記事
 憎い(笑)抜かりない(笑)ブーログさん♡見捨てずにいてくれてありがとう♡ (2018-07-20 10:19)
 やっぱり♥ゾロ目が好きっ(笑 (2017-11-23 15:02)
 続【記念】 って言葉に弱い^^; (2015-08-21 14:50)
 ブーログv( ̄ー ̄)v中学1年生になりました (2015-04-10 10:08)
 【記念】って言葉に弱い^^; (2014-10-22 15:18)
 チャンプール❤ブーログな出逢いをありがとう❤ (2014-08-29 23:52)

「boo-log」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
何か感動しちゃいました
中々出来ることではないですね
行動力もおかんさんゆずりね
一回り大きくなって帰って来るんでしょうね
応援してます♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年02月13日 00:01
☆ぷ~サマ

 確実に…おかんの背中をみて…
 育ってるのは長女かもしれません。
 
 が…おねがいだから…
 体だけはコレ以上大きくならないで帰ってきてと
 願っている母であります(笑

 おかんは親に色々と反対され、バイクだけは
 押し切って免許取りました。
 子供がやりたいことは、できるだけ…
 背中をおしてあげたいと思っています^^
Posted by おかんRiderおかんRider at 2011年02月13日 00:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
~拝啓 オイスカ中部様~
    コメント(2)