ブログTOP › bike › ♪おかんライダーからの手紙
2011年02月15日 17:50  bike

♪おかんライダーからの手紙

音符ピポ―ン ピポ―ン ピポ―ン 緊急速報デ音符
先ほど・・・誤ってがーん(汗)途中かけのブログがUP上矢印されてました下矢印

そのわけはにしし

おかんのことを片手で数えられるほどのお客様が
ママ」と呼んで下さるのですがええと(汗)

その元祖的呼んでくれる方が「ママ何やってるの~?」って・・・。
「おかんライダーのブログ書いてるの~」
「ダメだよ~ママライダーのにしなきゃ~」

なんて・・・話してるうちに・・・下書きBOXにしまったつもりが
さっき・・・見て・・・「OH爆発MY爆発GODおーまいがっ
なんなんだっ目この怒りしりきれトンボなブログ怒り

ごめんちゃいです<m(__)m>仕切り直します・・・ですあれれ

嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐

ラブメールラ~ブレタ~フロ~ム おかんラ~イダ~音符

んんっへーんイマイチ字余りかっ・・・笑
ってか、コレが歌だって知らない人いるのかしらん!?

Wikipediaによると・・・1978年1月にリリースされた
平尾昌晃と畑中葉子のデュエット曲ハート

その頃・・・おかんはまだランドセル背負ってた・・・
けど、この歌は知ってるのだベー

そんな言い訳+前置きはおいといて手のひら

『2011 大人の♀オンナの旅Touring 春』
のご案内のラブレターラブメールができましたぁにっこりっていうご報告。

残念ながら・・・ココでご紹介はできませんが
昨年のラブレターラブメールをどうぞ・・・ご覧下さいませハートウィンク
 

♪おかんライダーからの手紙

♪おかんライダーからの手紙

実は・・・公式HPでも、女性ライダーだけの
ツーリング案内は詳細を載せていません。
女性ということで、安全面を第一に考えてそうしてます。

じゃ~なぜ!?わざわざラブレターラブメールをかくのか!?

レディスツーリングを始めた6年前頃・・・
実は、あまりパソコンパソコンができませんでした汗

たまたま、前していた職業柄、お絵描きが好きだったハート
パソコンよりも手書きのほうが早い!ただ・・・それだけ(笑

それでも、初めてのレディスツーリングの帰り道で・・・
「このラブレターラブメールを見て、行きたいと思った」

この一言がここまで続く原動力となりました号泣
でも、ラブレターラブメールが届くのは、ごく一部の方だけです。

もしも・・・もしも・・・興味を持たれて
参加してみたい女性ライダーの方は。。。

おかんRiderのオーナーメールまで、ご連絡くださいませ目がハート



おかんRiderモトハウス248女子ライダー仲間と一緒に
“イッパイ食べてもぐもぐイッパイ笑ってわーいイッパイ走りましょ
自転車急ぐ自転車急ぐ自転車急ぐ自転車急ぐ自転車急ぐ自転車急ぐ自転車急ぐ自転車急ぐ自転車急ぐ自転車急ぐ自転車急ぐ自転車急ぐ自転車急ぐ自転車急ぐ自転車急ぐ自転車急ぐ





Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(bike)の記事画像
WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう
バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング
☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆
人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった
おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く
名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS
同じカテゴリー(bike)の記事
 WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう (2018-12-10 23:40)
 バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング (2018-08-05 13:22)
 ☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆ (2018-03-16 16:58)
 人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった (2018-02-23 11:56)
 おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く (2018-02-21 12:08)
 名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS (2017-11-24 13:04)

「bike」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
すごい素敵なラブレター!
お絵かき通知表いつも1だったから
こんなの描けたらいいなぁ
もらった人楽しいだろうなぁ
今年の年賀状真似してもいいですか~
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年02月16日 00:04
☆ぷ~サマ

 お褒めの言葉ありがとうございます<m(__)m>

 ある意味、自己満足のようなお手紙ですが
 一応、楽しみにしていてくれる人たちがいるから
 おかんも楽しく描いてます♡

 年賀状で真似できるとこありますか~?笑
 どうぞ^^もっと♪もっと♪素敵な年賀状を
 作ってくださいね~^^
Posted by おかんRiderおかんRider at 2011年02月16日 07:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪おかんライダーからの手紙
    コメント(2)