ブログTOP › bike › バイクな春がやってきたぁ
2011年02月20日 23:46  bike

バイクな春がやってきたぁ

太陽今日はあったかかったねぇ

お昼は・・・みんなツーリング行っちゃった!?って感じで閑古鳥(爆
お店の前のR248もたくさんのライダーが走りぬけていったよ~自転車急ぐ

でも、2時ぐらいから・・・次々とバイクを探しに見えるお客様がみえたり
常連様たちがツーリングから帰ってきた~上矢印

ちょっとおひさしぶりぶりな冬眠からさめたライダーや
オールシーズンなライダーまで・・・
ツーリングシーズンに向けて、タイヤ交換したり音符オイル交換したり音符

おかげさまで、来週のおかんの『渥美半島にいこう♪ツーリング』
申し込みも続々としてくれて、定員に達成しました~ピース




チューリップポカポカ春に向けて。。。

免許はあるけど・・・なかなか大きいバイクはお財布が汗
久しぶりに乗りたいけど・・・いきなり大きいバイクは汗

な~んて方々に朗報ハート提案ハートですっ!!!

“原ニ通勤(原付二種=125cc)生活始めませんか~!?”

スクーターもいいけれど、せっかくある免許キラン活かして
遊びココロもあるバイクがおかんRiderのおススメハートウィンク


バイクな春がやってきたぁ 

見た目同じようにみえます・・・この二卵性双生児バイク(笑

オフタイヤ履いた左側のバイクは【KLX125】
ロードタイヤ履いた右側のバイク【Dトラッカー125】

KLX125なら・・・試乗車もありますよ~わーい

あなたの楽しい春桜が待ってますよ~やったー

バイクな春がやってきたぁ



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(bike)の記事画像
WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう
バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング
☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆
人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった
おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く
名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS
同じカテゴリー(bike)の記事
 WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう (2018-12-10 23:40)
 バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング (2018-08-05 13:22)
 ☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆ (2018-03-16 16:58)
 人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった (2018-02-23 11:56)
 おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く (2018-02-21 12:08)
 名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS (2017-11-24 13:04)

「bike」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
こんにちは(^O^)
昨日の夕方、R248を通る時にモトハウスさんを見つけることができ、1人興奮しておりました(^_^;)

バイクに乗れたら気持ちいいんだろうなぁ~といつも思ってます♪
Posted by 165 at 2011年02月21日 11:00
☆165サマ

 こんばんは\(^o^)/

 あらぁ~!お気づきいただけましたか?
 また、お時間がある時には、ぜひ^^寄ってって下さい^^

 美味しいお茶は出せません(笑 が…
 お好きなドリンクを自販機からサービスしますよ~♪

 ぜひ!バイクは…何歳からでも始められる乗り物です!
 季節の風を感じて走りぬけるのは最高にキモチいいですよ~♪
Posted by おかんRiderおかんRider at 2011年02月21日 20:50
やっぱ春になると欲しくなるバイク!
足短いから届くかな~
それが心配の種

自転車より行動範囲がぜん広がりそうだもの
せっかくの免許が泣いてます
でも体力が...鍛えてからでないと
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年02月21日 20:53
☆ぷ~サマ

 免許…昔、取った杵柄ってヤツですか~?
 男性もそんなリターンライダーが増えてますよ^^

 体力や足つきに不安を感じるなら…
 125CCからの復活がいいかも?です~!
 でも、基本!普通に自転車に乗る体力があるなら
 バイクは乗れますよン♪要は慣れだと思います!

 ライダーぷ~さんの誕生を待ち望んでいます♡
Posted by おかんRiderおかんRider at 2011年02月21日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バイクな春がやってきたぁ
    コメント(4)