ブログTOP › bike › ’11 春☆ツーリング日和 ~渥美~
2011年03月02日 12:06  bike

’11 春☆ツーリング日和 ~渥美~

2月27日。。。おかんRider。。。
久々の男女混合ツーリングの先導で行ってきましたぁピース

それはそれは・・・楽しみに・・・
ワクワクハートドキドキハートって感じで笑える

そのキモチはどんだけ~!?っていうと、こんだけ~!
公式HPの方では、4回にわたってブログ書きました(爆

       ①『皆で走れば寒くない(笑』
       ②『満員御礼
       ③『てるてる坊主作ったョ』
       ④『晴れ女パワー健在☆』

ビギナーライダーからベテランライダーまで
17台のマスツーリングです自転車急ぐ自転車急ぐ自転車急ぐ自転車急ぐ自転車急ぐ

“マスツーリング”とは。。。

Mass=かたまり・集団・多数ということで
複数台で団体で走るツーリングのことを指します。

おかんRiderは
おひとりさまのソロツーリングがダイスキどきどき

で・す・が・・・

一緒に走る仲間と
“あ・うん”の呼吸で走るマスツ―リングもダイスキどきどきどきどき

まあ~前日の飲み会のビール我慢して挑みましたよへーん
いやいや・・・飲み過ぎは翌日の体にこたえるお年頃汗


AM8:00 出発~
AM10:00 白谷海浜公園 休憩
’11 春☆ツーリング日和 ~渥美~ ’11 春☆ツーリング日和 ~渥美~

後ろにみえるハングライダー積んだ車はママ友の旦那様だった電球
ちゃっかり!カメラマンお願いしちゃって、記念撮影カメラ

AM10:40 清田苺園 到着
’11 春☆ツーリング日和 ~渥美~ 

数あるいちご農園の中から、どうしてココを選んだのか?

ケーキ時間制限がないこと
ケーキ練乳がお代わりし放題なこと
ケーキ2月のお値段設定がチョッと安かったこと


’11 春☆ツーリング日和 ~渥美~ ’11 春☆ツーリング日和 ~渥美~

カワイイ章姫様を練乳風呂温泉に浸からせてから頂きましたもぐもぐ
結果・・・偶然にも?い色にちなんでか?60個(還暦か?)
お腹へ納めさせて頂きましたべー

’11 春☆ツーリング日和 ~渥美~ 

ハウスのお隣には、お持ち帰り自由なプチ菜の花畑お花
お腹がイッパイになったところで・・・目指すは昼ご飯ナイフとフォーク

結局・・・また・・・食べる・・・わけですわ・・・
PM12:30 鈴木屋 到着
’11 春☆ツーリング日和 ~渥美~ 

赤羽根漁港に水揚げされるしらすを使った釜じゃこ頂きまぁ~すわーい
あさりの味噌汁に、しらすの茶碗蒸しもかなり美味しく頂きましたもぐもぐ

’11 春☆ツーリング日和 ~渥美~ ’11 春☆ツーリング日和 ~渥美~

下見ツーリングの甲斐あって、迷走嵐することもなく
ワインディングロードからシーサイドロード、カントリーロードまでの色々な道を
マスツーリングで大切な四ツ葉のクローバー相手を思いやるキモチ四ツ葉のクローバーを持って
参加してくれた皆様のおかげで、おかんRiderもココロ温まるの一日を
過ごすことができました桜チューリップハート

    音符Thank you for your everything音符

【本日の走行距離ゴキゲンルート】 181Km

R248→県道335→岡崎中央総合公園→県道37→県道324→R473→
R247→R23→豊橋バイパス→豊橋港IC→県道2→R259→県道420→
R42→県道28→県道2→豊橋港IC→豊橋バイパス→R23→県道31→
R1→R473→県道324→県道37→岡崎中央総合公園→県道335→R248




太陽 自転車 急ぐ 桜 ピース ラーメン ケーキ コーヒー 四ツ葉のクローバー 音符 

 女性ライダー
!ツーリングルメ 

         続きはコチラ 

太陽
 自転車 急ぐ 桜 ピース ラーメン ケーキ コーヒー 四ツ葉のクローバー 音符











Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(bike)の記事画像
WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう
バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング
☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆
人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった
おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く
名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS
同じカテゴリー(bike)の記事
 WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう (2018-12-10 23:40)
 バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング (2018-08-05 13:22)
 ☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆ (2018-03-16 16:58)
 人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった (2018-02-23 11:56)
 おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く (2018-02-21 12:08)
 名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS (2017-11-24 13:04)

「bike」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
お天気良くてよかったですね♪
マスツーリングって楽しそう!
お昼は鈴木屋でお食事だったんだ
姪っ子のバイト先だったので何か嬉しいですね(^0^)
こちら何にしても田舎タイムなので
17名一緒だと結構時間がかかったんじゃないですか
しらす釜飯とあさりの味噌汁、春ですね~
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年03月02日 18:20
♡ぷ~サマ

 本当に!おひさまさまさま(笑
 準備から色々と費やしてることが多いだけに
 雨天中止ほど悲しいことはありません><

 マスツーリングは苦手な方もいるようですが
 おかんはそれなりにとても楽しめます^^

 『鈴木屋』さんはバイク用地図の『ツーリングマップル』
 にも紹介されてるんですよ~♪
 用意周到なおかんなので、予約は必須ですが…
 イチゴ狩りの清田苺園さんを出発する時にTELしたので
 着いた頃には、絶妙なタイミングでできあがり
 すぐに頂くことができました~^^
Posted by おかんRiderおかんRider at 2011年03月03日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
’11 春☆ツーリング日和 ~渥美~
    コメント(2)