ブログTOP › daily › 心と体は反比例
2011年03月16日 18:30  daily

心と体は反比例




今日は、とても風が強かったですねぇ~
そんな日に、ありえない場面に遭遇しましたー


突然目の前を歩いていた奥様から
雄叫びと共に、何かが大量に舞ったのです


落ち葉エエ―ッ四角い紙
ありゃりゃ…もしや…万札じゃないの


パッとみたところ、約20枚以上
おかんも慌てて…4人の諭吉様を救助


近くにいた若者もとっさにhelpしてました
そんな出来事のあと、献血ルームへ…。


ヘモグロビンは標準値だったけど…
人にあげる余裕はなかったです


ここ数年はよかったのになぁ~
なんか…情けないよ…おかん


せっかく、ここまで来たのだから…
募金箱に消化不良な愛を収めてきました




Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(daily)の記事画像
ゆく令和元年☆くる2020年☆
2019年ブログ休業中のワケ(笑)
☆いわづのたからをつたえよう☆生活科学習発表会に行ってきました
わーいっ♪豊田にSWENが4月1日オープン♪
ヒトの♥はんどめいど♥が大好物
旧正月☆あけましたおめでとう☆女性ライダーなご縁から
同じカテゴリー(daily)の記事
 ゆく令和元年☆くる2020年☆ (2019-12-31 21:47)
 2019年ブログ休業中のワケ(笑) (2019-10-27 23:56)
 ☆いわづのたからをつたえよう☆生活科学習発表会に行ってきました (2018-11-28 12:34)
 わーいっ♪豊田にSWENが4月1日オープン♪ (2018-02-22 00:23)
 ヒトの♥はんどめいど♥が大好物 (2018-02-20 11:26)
 旧正月☆あけましたおめでとう☆女性ライダーなご縁から (2018-02-17 08:33)

「daily」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
こんにちは、“隊長”です。

私は予告通り?月曜日には行けず(月に1度の贅沢な連休の)翌日に行って来ました。

今、献血ルームは「居ても立ってもいられない、心美しき人々」でごった返しており、1~2時間待ちでした。

“おかんRider”さんは、『全血』派ですか?
私は『成分』派なので、2週間後には行けるのですが『全血』の方は8週間空いちゃうので、「献血バブル」の今よりも1~2週間後の方がありがたい…ってのが本音じゃないか?って思っています。

逆に、その日(待ち時間が長くて)諦めて帰った人が、1~2週間後にまた来てくれる保証がないので、私みたいな常連は遠慮すべきだったかなぁ?…って反省しています。
(だって、映画『ルーキーズ』があと1回で見終わる所だったんだけど、春休みに入ると行けんくなっちゃって、ストーリー忘れちゃうんだもん・・・なんて本音は、誰にも言えません)

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2011年03月17日 10:57
☆隊長サマ

 おはようございます<m(__)m>

 成分献血の方が、間をあけずにいけるので
 時間がある時はと思い、前回の時にこちらでお願い
 したのですが…実は成分はやはりできなくて…
 全血ならできたんですよ^^;
 そして、今回は全血もできなかった…。

 高校や短大の時にはわけなくできましたが…。
 実は、子どもたちが小さい頃もずっとできなくて
 「疲れてるだけですよ」といつも、シビコの
 献血ルームで言われて、お菓子を食べて帰る我が家^^;

 鉄分イッパイ取って、2週間後ぐらいに
 再チャレンジしてみま~すっ!!!
Posted by おかんRider at 2011年03月20日 08:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
心と体は反比例
    コメント(2)