ブログTOP › family › 天神さんアリガトウ(^O^)
2011年03月25日 23:58  family

天神さんアリガトウ(^O^)

天神さんアリガトウ(^O^) 天神さんアリガトウ(^O^)

おかんの高校受験の頃からお世話になってる天神さん音符

長女、息子の高校受験の時もお世話になったけど・・・
今回ほど、真剣に(笑 お願いしたの初めてだったかも~!?

天神さんのみならず・・・

遠くはおかんがお願いに行った鈴虫寺のお地蔵様や
おかんの両親が行った伊勢神宮のお守りさんや
e-myちゃんの東京の築土神社の合格えんぴつetc.

日本全国(爆 の神様が集合して
パワーを発揮して下さいました目がハート

天神さんにいたっては・・・2回もお参りに行っちゃったし
初めてキランお礼参りなるものもさせて頂きましたハート

こんなに神様に感謝したのも初めてかも~っ!?

ホントに!綱渡りのような次女の高校受験水滴無事!終わり・・・
気づけば、口癖のように「よかった」を繰り返してたベーあはっ

サクラサク”というより“ウメマンカイ”の天神さん音符
3年間退学しないように汗お守り下さいませハートウィンク

合格発表の夜夜は
次女の大好物のお寿司で乾杯しました~グッド








Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(family)の記事画像
11月23日=いいファミリーの日
11月22日=いい夫婦の日
世界遺産の町ホイアンで連日食べまくり
いわゆるインスタ映えする町ホイアンに来ました
ムスメの待つanother skyへ。。。
台風5号(ノルー)と共に去りぬ
同じカテゴリー(family)の記事
 11月23日=いいファミリーの日 (2017-11-23 15:33)
 11月22日=いい夫婦の日 (2017-11-22 23:48)
 世界遺産の町ホイアンで連日食べまくり (2017-08-23 08:09)
 いわゆるインスタ映えする町ホイアンに来ました (2017-08-22 01:24)
 ムスメの待つanother skyへ。。。 (2017-08-21 08:49)
 台風5号(ノルー)と共に去りぬ (2017-08-07 18:02)

「family」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
こんばんは、“隊長”です。

お・・・って事は、次女さま、高校受験合格ですねっ!

おめでとうございます! 
(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!

次女さまは、ソフト部でしたっけ?
長男さまは、我が母校の野球部で最上級生だし…。

まだまだ、母は大変ですね。
ガンバって下さい。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2011年03月26日 01:03
☆隊長サマ

 ありがとうございます<m(__)m>

 次女も息子と同じ高校なら…
 ソフトの道もあったでしょうが…
 
 続けるのか?野球部のマネになるのか?
 新しいスポーツ始めるのか?
 地味に文化部か?お悩み中のようです。

 隊長サマファミリーを思えば…
 大変さは一人分少ないですから^^;
 
 とりあえずは…
 春からの弁当ふたつ生活をがんばります\(^o^)/
Posted by おかんRider at 2011年03月26日 06:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天神さんアリガトウ(^O^)
    コメント(2)