ブログTOP › food › ♪朝はパン『Bakery Salt』
2011年04月12日 23:51  food

♪朝はパン『Bakery Salt』

 

♪朝はパン『Bakery Salt』

音符パン パ パン音符

『Bakery Salt』
岡崎市若宮町2-5-1
0564-23-3453
営業時間 7:00~  12:30~
定休日   水・木


息子の高校のそばのパン屋さんパン
行列のできる人気店と聞きつつ・・・
やっと!行くことができました~。

野球ママ友と早朝からおしゃべりの花が咲き
着いたのは・・・AM7時45分・・・。
ママ友と店内は2人で貸し切り。

おかげで、素敵な御主人のお話をゆっくりと
聞きながら、対面式でパンのお買いもの。
このご主人に会いに毎週でも行きたいかも~笑える

初めてということで、「名刺の代わりに」といって
パンを1個サービスしてくれましたぁ~♪
それにしても・・・5個買って¥690は安いっ!!


♪朝はパン『Bakery Salt』 

左上から。。。

フルーツバー クロワッサン・オ・ザマンド(サービス) メロンパン
クリームデニッシュ チーズクロワッサン こがしフレンチ

ドライフルーツの旨みと素朴な甘さとかみごたえがあって美味しい

次女は、コレが絶品の旨さで一押し

友達のおススメで一番に購入。とっても軽い感じのメロンパン

クリームの中に、ラム酒漬のレースンが入ってて最高~

おかんは甘いパンダイスキ派だけど、コレはチーズせんべいのようで美味しかった

次女はコレも相当なお気にいりようでした。ブラックコーヒーのお供におススメ

♪朝はパン『Bakery Salt』 

とりあえず、カレ―に続き、パン欠乏症も満たされました。

まだまだ食べてみたいパンがイッパイあったので

高校に行く用事があるたびに、通ってしまいそう(笑

お店の片隅で・・・カワイイにゃんこがお待ちしてますよねこ

♪朝はパン『Bakery Salt』



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(food)の記事画像
『平太郎』といえば…しょうゆたこ焼きが大好物デス
ちょっとだけよ あんたも好きねぇ❤︎北海道物産展
初◇名古屋めしに特化した上郷SAにようこそ
旅先の朝ごはん◎てんこ盛りたべちゃうのなんでだろう〜
モトハウス248からバイクで5分♪素敵カフェがオープン♪
メグリア実演販売初出店◎肉のスズキヤさんに逢えちゃった
同じカテゴリー(food)の記事
 『平太郎』といえば…しょうゆたこ焼きが大好物デス (2018-12-14 00:00)
 ちょっとだけよ あんたも好きねぇ❤︎北海道物産展 (2018-02-24 10:27)
 初◇名古屋めしに特化した上郷SAにようこそ (2017-08-14 13:49)
 旅先の朝ごはん◎てんこ盛りたべちゃうのなんでだろう〜 (2017-08-08 09:08)
 モトハウス248からバイクで5分♪素敵カフェがオープン♪ (2017-08-05 10:16)
 メグリア実演販売初出店◎肉のスズキヤさんに逢えちゃった (2017-07-27 13:03)

「food」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
パン好きにはたまらない写真ですね~
1種類ずつ全部制覇したいですね~
Posted by haha at 2011年04月13日 08:24
☆hahaサマ

 ハード系のパンもスイーツ系のパンも
 両刀使いの方も楽しめるパン屋さんですよ♪

 近日中にでも…
 全部制覇してしまいそうです~^^;
Posted by おかんRiderおかんRider at 2011年04月13日 09:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪朝はパン『Bakery Salt』
    コメント(2)