ブログTOP › bike › 岡崎・豊田発!バイクdeらんち【きんぎょ茶屋】
2011年04月15日 09:56  bike

岡崎・豊田発!バイクdeらんち【きんぎょ茶屋】

この日はなんだか・・・

どの道を走りたいのか・・・?
何を食べたいのか・・・?
どんな景色に出逢いたいのか・・・?

はっきりとしたものがみえないままの出発自転車急ぐ

結果的に・・・

小原の山奥の狭い道で
タイセツな相棒と立ちゴケという
悲しい結末を迎えてしまうことになるがびーん

気分が乗らない時・・・
気持ちに迷いがある時・・・
そう・・・判断力や決断力が鈍る時は・・・

ダイスキなツーリングを諦めることも
タイセツな相棒に対する愛情ということを
再認識した一日となりました危険

岡崎・豊田発!バイクdeらんち【きんぎょ茶屋】

   岡崎・豊田発!バイクdeらんち【きんぎょ茶屋】 岡崎・豊田発!バイクdeらんち【きんぎょ茶屋】 岡崎・豊田発!バイクdeらんち【きんぎょ茶屋】 岡崎・豊田発!バイクdeらんち【きんぎょ茶屋】

では・・・この日・・・出逢ったごはんのご紹介~手のひら

岡崎・豊田発!バイクdeらんち【きんぎょ茶屋】

本日のランチ ¥1000 《10食限定》
いきあたりばったりで行きましたが、間に合ったのでコレ
他にはオムライスなどのワンプレートもありますよ~

重箱風な三段を・・・ざ・・・お~ぷぅ~んっ音符

岡崎・豊田発!バイクdeらんち【きんぎょ茶屋】

✿ブリの塩焼き✿
✿豚肉の三食炒め✿
✿湯葉のいそあえ✿
✿サラダ✿
✿つけもの✿
✿ご飯✿
✿みそ汁✿
✿シフォン✿
✿ドリンク✿

岡崎・豊田発!バイクdeらんち【きんぎょ茶屋】

リーズナブルでおうちごはん風なランチがお好み
ココもスタッフは女性ばかりで、ゆったりくつろげますハート

お店のシンボルのきんぎょをあしらったアイテムに
どこか懐かしい感じのする癒しの空間ハート

情緒溢れる古民家風の建物が魅力的なのですが
スーパーの駐車場の中にあるのが、雰囲気的に残念かも割れるハート

岡崎・豊田発!バイクdeらんち【きんぎょ茶屋】

【甘味処・生活骨董 きんぎょ茶屋】
岐阜県多治見市光ヶ丘3-46-1            
 
0572-23-8787
9:00~17:30(L.O)
年中無休


【本日の走行距離ゴキゲンルート】 180Km

豊田東IC→多治見IC→R248→県道16→R248→県道13→
県道387→県道66→R418→県道33→県道20→
R419→県道486→県道11→県道340→県道39→R248



太陽 自転車 急ぐ 桜 ピース ラーメン ケーキ コーヒー 四ツ葉のクローバー 音符 

 女性ライダー
!ツーリングルメ 

続きはコチラ 

太陽
 自転車 急ぐ 桜 ピース ラーメン ケーキ コーヒー 四ツ葉のクローバー 音符

 





Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(bike)の記事画像
WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう
バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング
☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆
人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった
おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く
名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS
同じカテゴリー(bike)の記事
 WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう (2018-12-10 23:40)
 バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング (2018-08-05 13:22)
 ☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆ (2018-03-16 16:58)
 人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった (2018-02-23 11:56)
 おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く (2018-02-21 12:08)
 名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS (2017-11-24 13:04)

「bike」カテゴリーを一覧で見る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岡崎・豊田発!バイクdeらんち【きんぎょ茶屋】
    コメント(0)